モルグッズ

テンはにんじんが好き

またまた通販にて、牧草GETです!!

Dsc00848

cloverチモシー1番刈り 1kg×2

cloverチモシー2番刈り 1kg×2

clover乾燥タンポポの葉っぱ

cloverチモシーのヘイキューブ

cloverアリメペット 300g

またまたリビングに牧草増えました

どんどん人間の住処が占領されていく・・・・cryingsweat02

今日のおやつはピーマン&久々のにんじんshine

にんじんはあまりよくないとのうわさも聞くので、ちょっとだけflair

Dsc00852_2

にんじんshine

にんじん大好きなテンのこの嬉しそうな顔!!

おとなしくにんじん食べるフリしつつ、たまにぐいぐいひっぱって奪おうとしますsweat02

テンが奪取に成功しますが、自分で持って行ったくせに落として見失っちゃいましたcoldsweats01

するとまた私のところに来ておねだり・・・∑(゚∇゚|||)

なんておバカさんなの~(笑)

Dsc00853_1 にんじんチョーダイ!!!annoy

にんじんはもうダメよ~sweat02

今日はピーマンメインだからね~coldsweats01

このあと、ケロっと忘れてピーマンを食した2モルなのでした(;´▽`A``shine

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お散歩バック

昨日またまた通販にてモルグッズ購入shine

Dsc00693

じゃ~んshine

お出掛けや病院に最適、小動物用お散歩カバン!!

Dsc00694

底が木製のすのこになっていて、うんちが下に落ちるし、下部分はチャックで取り外し可能!

そのまま洗えるのですhappy01shine

左側のポケットには給水器が入れられます!

Dsc00695

このようにカバーをめくると通気性もバツグンshine

ではでは、実際に入ってもらいましょーsmile

テンちゃん、居心地どお?!

Dsc00696

もう!カバン自慢はいいから早く出すでしゅannoy

ちょ、調子に乗りすぎて怒られました∑(゚∇゚|||)

だってずっと欲しくて探して、やっときたから嬉しかったんだよ~sweat01

Dsc00661_1

まったく、マメ蔵ってば子供みたいだよねdash

ツナさん、なんですかその悟ったような顔は・・・( ̄Д ̄;;

こんな長老みたいな顔してるけど、さっきまでプイプイ言いながら部屋んぽしてたやん~catface

Dsc00699_2

最近ひきこもりがちだったツナが久々に廊下まで出て部屋んぽしてましたnote

その調子その調子(◎´∀`)ノshine

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)