カピバラさん

カピバラさんグッズ

私はカピバラさんが大好きです。

理由はもちろんモルモットに似てて可愛いから!!lovely

以前も紹介しましたが、ゲーセンに行くと必ずカピバラさんグッズのUFOキャッチャーにトライしますhappy01shine

(以前の記事はこちら

今回もいい物ゲットですhappy02shine

Dsc00899

カピバラさんクッションheart04

可愛い上に使い心地もバツグン(◎´∀`)ノ

Dsc00901

そしてストラップ2ヶdash

右側のストラップはガチャポンですがflair

Dsc00919

やっぱりカピバラよりツナのがカピバラさんに似てる気がする・・・

Dsc00955

今日のおやつは大好きなピーマンshine

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

カピバラさん

私がカピバラにハマッたきっかけは妹のこの一言。

「ツナの口元ってカピバラさんそっくりだね~」

ホントだ!!カピバラさんってモルにそっくりやんlovely

それ以来、ゲームセンター巡りをしぬいぐるみをゲットshine

Dsc00180かなり大き目のカピバラさんhappy02shine

上に乗っているのは比較用のペットボトル500mlですdash

Dsc00181

小さいけど、音に反応して草をもしゃもしゃ食べるカピバラさんheart04

そして今日!!新たにコンビニの500円くじでゲットしましたnote

Dsc00250

カピバラさんの小物入れheart02

「1番くじ倶楽部」のキャンペーンで、これはC賞ですup

また挑戦して他の賞品もゲットするぞdeliciousdash

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)