スポーツ

2段ベッド

最近のツナテンのお気に入りは・・・

Dsc01695_3

こんなふうに上と下に分かれて、2段ベッドのようにくつろぐことhappy01shine

しかし、ツナのことが大好きなテンはツナのところに行きたい・・・

Dsc01697

で、テン移動・・・

すると・・・

Dsc01701

ツナは鬱陶しかったらしく、下に移動dash

また2段ベッドになりましたcoldsweats01

ところが・・・

Dsc01709

やっぱりツナと一緒がいいテンは下に移動Σ( ̄ロ ̄lll)

せまい家の中にギュウギュウ詰め (;´д`)トホホ…

やっと落ち着いたかと思いきや・・・

Dsc01711

やっぱり狭かったらしく、ツナが移動dash

後に続いてテンも移動coldsweats02

そして・・・

Dsc01756

やっと諦めました落ち着きましたdash

ツナと寄り添うことに成功したテン、幸せそう・・・

甘えん坊な弟を持った兄は大変そうですcoldsweats01

↓↓shineランキングに参加していますshine

shineポチっとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ラグビー観戦

今日は会社の人たちと、人生初のラグビー観戦に行ってきました!

Dvc00277

↑この試合です。

20歳以下の世界ラグビー選手権の、日本対イタリア戦。

ラグビーの試合は普段テレビでも見たことないのですが、いやぁー面白かったsign03

最初はルールがまったくわからないし、夕飯用に買ったさばの煮付け食べるのに夢中sweat02でよくわからないなぁ~と思ってましたcoldsweats01

でも真剣に見るとやっぱり面白い!!

大きな歓声をあげて、おしい場面では立ち上がって見ちゃいましたdash

試合は負けてしまいましたが、興奮したな~。

Dvc00273

↑日本(赤)が先制点となるトライをきめた瞬間です。

写真の腕が悪いですが・・・shock

また行きたい!と思いましたhappy01

そんなこんなで、本日帰宅22時。

同居人の妹も今日は遅かったので、モルたちはお腹をすかせて待っていました・・・ごめんよsweat01

Dsc00630

↑すんごい催促してきます。

Dsc00657

↑ツナ、変な顔になっちゃってるよcoldsweats01

よほどお腹がすいてたのか、自ら私の膝に乗ってアピールするほどcoldsweats02

ホントごめんねsweat01

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)