グルメ・クッキング

ツナテン仲良し復活?

日曜日に釣った豆アジで南蛮漬けを作りましたnote

Dsc01219

やっぱりアジはおいしいdeliciousnote

遠くまで釣りに行った甲斐がありましたo(*^▽^*)oshine

箸が止まりません・・・ダイエット中なのにsweat01

さて、最近のツナテン、タイトル通り仲良しさんですup

テンの発情が少し治まったかな?

Dsc01213

最近のケージの中は、このように左右に一つずつ隠れ家になる椅子を置いています。

それなのにツナテン・・・くっついてますcatface

Dsc01218

いつもはツナとテンの位置が逆なのですが、今日は珍しくツナがテンのそばに寄り添ってますdash

Dsc01217

満足そうにくつろいでますcoldsweats01

Dsc01214

ツナもくつろぎ~shine

Dsc01216

そんなにくっついていたいだなんて・・・やっぱり仲良しなのねhappy02note

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モクモク

昨日、名古屋の「モクモク」という農場直営レストランに行きました。

季節の野菜中心のビュッフェ形式で、時間無制限!

今会社にフランス人の女性がいるので、その方を交えて会社の女性メンバーで行ってきたのですが、3時間食べっぱなし・しゃべりっぱなしsign03sign03

すごく楽しかったです~(◎´∀`)ノshine

んで、お店に無農薬の野菜等も売っているので、ツナテンにお土産買って来ましたhappy02shine

Dsc00780

葉っぱ付ベビーキャロットnote

葉っぱの部分を彼らに振舞いましたwink

妹の友達が遊びにきているので、見苦しい音声が入ってますが・・・coldsweats01

ツナもテンも相当気に入ったようですshine

また買ってきてあげるからね~(*^ω^*)ノ彡

Dsc00792

Dsc00787_3

取り合い!!

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)