« 頭隠して・・・ | トップページ | 2段ベッド »

こたつ大好き

最近めっきり寒くなり、ついにモルたちもコタツの暖かさに気付いてしまいましたcatface

入るのはいいのですが、たまにテンがペットシーツから外れたところでくつろぎだすから困る・・・crying

ツナもテンも、コタツに入って遊ぶのもくつろぐのも大好きなようですlovelyheart04

おちっこしないならどれだけくつろいでもらってもいいんだけどねぇ~coldsweats01

Dsc01677_4

・・・とはいえ、くつろいでるモルたちを見ると、まぁいっか~と思えてきてしまいます(;´▽`A``

だって幸せそうなんだも~んヽ(´▽`)/shine

↓↓shineランキングに参加していますshine

shineポチっとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 頭隠して・・・ | トップページ | 2段ベッド »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

ツナちゃんもテンちゃんも
気持ち良さそうに寛いでいますね~
やっぱり自分から入ってくるのかな~?
もぐって、もぐって・・happy02
予測がつかないところにおちっこしたり
しますもんね~Σ('∀`;)

投稿: hamuko | 2009年11月16日 (月) 11時56分

ツナテンくんも、立派?なこたつモルちゃんになっちゃってますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度こたつの暖かさを知っちゃうと…(≧∇≦)フフフ!!
でも、おちっこだけは、勘弁してほしいですよね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 15時18分

すっごくまったり~してますねぇ(´∀`)
幸せそう♪♪
シーツ引いても避けてくつろがれると焦りますよね(^^;)
でも確かにこ~んな気持ち良さそうなお顔見ちゃったら、「いっかぁ!」ってなります。
うんうん♪

投稿: セラ | 2009年11月16日 (月) 15時55分

hamukoさん、こんばんは!
自分から入っていくんですよ~coldsweats01
よっぽど気に入ったようです(◎´∀`)ノ
テンはこたつの端っこが好きで、ペットシーツからはずれることがあるんですよね・・・crying

投稿: マメ蔵 | 2009年11月16日 (月) 20時15分

カズ&カズさん、こんばんは!
はい、立派なこたつモルになりました(◎´∀`)ノ
ほんとにおちっこだけは勘弁してほしいのですが、それだけくつろいでるってことなんですよねlovelyshine

投稿: マメ蔵 | 2009年11月16日 (月) 20時17分

セラさん、こんばんは!
このツナテンの顔は幸せそうですよね~lovely
見てると嬉しくなっちゃうので、おちっこしちゃってもいっかぁと本当に思っちゃいます(;´▽`A``

投稿: マメ蔵 | 2009年11月16日 (月) 20時25分

マメ蔵さん、こんばんは。
ツナテン君、コタツモルになりましたね(^^)これから大変ですよ~(^^;)
うちではどこでおしっこをされてもいいように、敷き布団の下に全面ペットーシーツを敷いてます!なので、最低でも1週間に1回は洗濯が必要です(^^;)
でもモルの幸せそうな表情を見ると、このくらいは我慢できますよね(^^)

投稿: toy | 2009年11月16日 (月) 20時57分

toyさん、こんばんは!
ついにこたつモルになってしましました~coldsweats01
やはりtoyさんの所も大変そうですね(@Д@;
うちも先週敷き布団とコタツカバー洗ったのですが、また洗わなきゃいけません・・・( ̄Д ̄;;
大変ですが、この幸せそうなツナテンを見るとついつい許しちゃいますcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年11月17日 (火) 12時22分

こたつ暖かそうで、気持ちよさそうですね~。
ツナ君もとテン君はオス同士なのに、ぴったり寄り添って仲良しでいいですね~。うちは仲良くなりやすいと噂(?)のメス同士ですが、こんな風に仲良く寄り添っているのは見たことがありません(ノ_-。)。

投稿: sayuri | 2009年11月22日 (日) 19時11分

sayuriさん、こんにちは!
こたつずいぶん気に入ったようですcoldsweats01
ツナテンは基本的には仲良しですが、ツナがテンを鬱陶しくなって怒ることもしばしば・・・catface
テンはツナ大好きなんですけどね~(;´▽`A``
確かに、メス同士のほうが仲良くなりやすいって言いますよねhappy01shine
sayuriさんのとこは、モリちゃんの片想いっぽいですもんね~coldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年11月23日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/32225827

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ大好き:

« 頭隠して・・・ | トップページ | 2段ベッド »