« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の5件の記事

膝ピーマン

最近、ツナはやっと膝の上に馴れてきてくれましたlovely

Dsc01656

膝の上でピーマンもぐもぐdash

くつろいでる・・・っていうよりはピーマンで釣ってます(* ̄ー ̄*)shine

なので食べ終わるとさっさと降りちゃいます( ´;ω;`)

つ、つれないわ・・・(;´Д`A ```

Dsc01665

ピーマンもっとくれるなら、居てあげる。。

ツナはほんとに優しい子だわ。゜゜(´□`。)°゜。shine

Dsc01774

ボクは膝嫌いだからここでいい。。。

テンは相変わらずマイペースです( ̄▽ ̄)typhoon

↓↓shineランキングに参加していますshine

shineポチっとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2段ベッド

最近のツナテンのお気に入りは・・・

Dsc01695_3

こんなふうに上と下に分かれて、2段ベッドのようにくつろぐことhappy01shine

しかし、ツナのことが大好きなテンはツナのところに行きたい・・・

Dsc01697

で、テン移動・・・

すると・・・

Dsc01701

ツナは鬱陶しかったらしく、下に移動dash

また2段ベッドになりましたcoldsweats01

ところが・・・

Dsc01709

やっぱりツナと一緒がいいテンは下に移動Σ( ̄ロ ̄lll)

せまい家の中にギュウギュウ詰め (;´д`)トホホ…

やっと落ち着いたかと思いきや・・・

Dsc01711

やっぱり狭かったらしく、ツナが移動dash

後に続いてテンも移動coldsweats02

そして・・・

Dsc01756

やっと諦めました落ち着きましたdash

ツナと寄り添うことに成功したテン、幸せそう・・・

甘えん坊な弟を持った兄は大変そうですcoldsweats01

↓↓shineランキングに参加していますshine

shineポチっとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こたつ大好き

最近めっきり寒くなり、ついにモルたちもコタツの暖かさに気付いてしまいましたcatface

入るのはいいのですが、たまにテンがペットシーツから外れたところでくつろぎだすから困る・・・crying

ツナもテンも、コタツに入って遊ぶのもくつろぐのも大好きなようですlovelyheart04

おちっこしないならどれだけくつろいでもらってもいいんだけどねぇ~coldsweats01

Dsc01677_4

・・・とはいえ、くつろいでるモルたちを見ると、まぁいっか~と思えてきてしまいます(;´▽`A``

だって幸せそうなんだも~んヽ(´▽`)/shine

↓↓shineランキングに参加していますshine

shineポチっとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

頭隠して・・・

尻隠さずdash

Dsc01652

まさにこれだぁ(笑)

これでも隠れてるつもりらしいcoldsweats01

Dsc01414

テン、見えてる・・・

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つぶれる

ツナもテンも、よくぺちゃっとつぶれた姿でくつろいでます。

Dsc01220

つぶれるdash

Dsc01223

場所が変わってもやっぱりつぶれるdash

Dsc01643

う~ん、リラックスshine

Dsc01570

この方もつぶれるdash

Dsc01580

2モル揃ってつぶれリラックスlovely

ぺちゃっとつぶれる姿はたまりません( ´艸`)heart04

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »