« こたつ大好き | トップページ | 膝ピーマン »

2段ベッド

最近のツナテンのお気に入りは・・・

Dsc01695_3

こんなふうに上と下に分かれて、2段ベッドのようにくつろぐことhappy01shine

しかし、ツナのことが大好きなテンはツナのところに行きたい・・・

Dsc01697

で、テン移動・・・

すると・・・

Dsc01701

ツナは鬱陶しかったらしく、下に移動dash

また2段ベッドになりましたcoldsweats01

ところが・・・

Dsc01709

やっぱりツナと一緒がいいテンは下に移動Σ( ̄ロ ̄lll)

せまい家の中にギュウギュウ詰め (;´д`)トホホ…

やっと落ち着いたかと思いきや・・・

Dsc01711

やっぱり狭かったらしく、ツナが移動dash

後に続いてテンも移動coldsweats02

そして・・・

Dsc01756

やっと諦めました落ち着きましたdash

ツナと寄り添うことに成功したテン、幸せそう・・・

甘えん坊な弟を持った兄は大変そうですcoldsweats01

↓↓shineランキングに参加していますshine

shineポチっとよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« こたつ大好き | トップページ | 膝ピーマン »

スポーツ」カテゴリの記事

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
かわいいなぁ~!!
テンくん、ツナくんがだぁ~いすきなのねぇ((´∀`*))
ツナくんを追いかけるなんて恋人みたい♪
ツナくんも最後は2人でまったりするなんて優しいんですねぇ♪
仲良しさんで羨ましい限りですよ~
うちは・・・かなり難しいです~(>_<;)

投稿: セラ | 2009年11月23日 (月) 16時29分

マメ蔵さん、こんにちは。
テン君、本当にツナ君のことが大好きなんですね(^^)
ツナ君はチョット迷惑そうな表情ですが、テン君は嬉しそうですね(^^)
オス同士でここまで仲がいいのは本当に珍しいと思います…ず~っとこんな感じでいてほしいですね(^^)

投稿: toy | 2009年11月23日 (月) 16時33分

セラさん、こんにちは!
テンはツナに片想い中ですcoldsweats01
うちも最初はここまで仲良しじゃなかったですよ~happy01
今に仲良しなあずき君&マーブル君が見れますよnote
うちは仲良しってか、テンがツナ好き過ぎて鬱陶しそうにしてることもしばしば・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
仲良すぎるのも考え物ですcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年11月24日 (火) 12時13分

toyさん、こんにちは!
相変わらずテンはツナが大好きですcoldsweats01
ツナから追いかけることなんてないので、鬱陶しいんだろうな~と思います(;´▽`A``
最近は特に喧嘩もなく仲良しなので、このままでいて欲しいです(◎´∀`)ノshine

投稿: マメ蔵 | 2009年11月24日 (火) 12時15分

ほんとに男の子どおしだったら喧嘩が起きてもおかしくないのに
ツナ君偉いよcrown
でもマイペースなテン君いいですねぇ~!!
そんなテン君の気持ちを汲んでツナ君大人だねsmile
写真見ていて面白いよo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: hamuko | 2009年11月24日 (火) 16時30分

テンくん、相変わらずツナくんの後を追ってるんですね(o^-^o)
ツナくんは、上へ行ったり下へ降りてきたり…( ´艸`)プププ
でも、最後にはテンくんに根気負けしちゃったのかな(*^-^)
テンくんの、幸せそうに寄り添ってる表情が、可愛いです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月24日 (火) 22時24分

hamukoさん、こんにちは!
はい、うちは我慢強い兄のおかげで平和を保ってますcoldsweats01
ほんっと~にテンはマイペースで好き勝手やってますもん(;´д`)トホホ…
このグルグルローテーションが日常茶飯事ですcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年11月25日 (水) 12時07分

カツ&カズさん、こんにちは!
テン、相変わらずですcoldsweats01
我慢強い兄のおかげで平和を保ってますが、たまにテンは怒られてます( ̄Д ̄;;
最後の写真のテン、幸せそうですよね~lovely
よっぽどツナ好きなんだろうな~と思いますcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年11月25日 (水) 12時10分

マメ蔵さん
ご訪問遅くなりまして…
大変失礼いたしました
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2段ベッド
良いですねぇ~

どちらも
寝心地良さそうでっ♪

優しいツナお兄ちゃんは
大変ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
最後の幸せそうなお顔に
超癒されました♪

もっぴーさんも
見習って欲しいですわ…(泣)

投稿: moru | 2009年11月26日 (木) 17時16分

moruさん、こんにちは!
お久しぶりです~(◎´∀`)ノ
おそらくツナは迷惑してると思うのですが、優しいいい子です。゜゜(´□`。)°゜。shine
テンは本能のままに行動して兄ちゃんを困らせてますが、幸せのようですcoldsweats01
もっぴーさんはモルに厳しいですもんね~(;´Д`A ```
シェルちゃんとの同居、うまくいくといいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年11月27日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/32322957

この記事へのトラックバック一覧です: 2段ベッド:

« こたつ大好き | トップページ | 膝ピーマン »