« お散歩 | トップページ | てんてん »

金魚日本一大会

日曜日は、愛知県弥富市でやっていた金魚日本一大会に行ってきましたshine

様々な金魚がいて、素晴らしかったですlovely

Dsc01613

Dsc01614

Dsc01616

私も金魚欲しくなっちゃいましたhappy02shine

鯉かと思うほど大きな金魚や、柄が素晴らしく美しい金魚を見ることができて本当に楽しかったですup

そして、マメ彼家には新しい仲間が・・・

出目金のチョビヒゲちゃん、略してチョビちゃんですshine

お口の上のチョビひげのような模様が名前の由来です・・・可愛い(=´Д`=)ゞheart04

今日のツナテンnote

Dsc01599

仲良くおうちの上に登り

Dsc01600

牧草を食べるdash

今日も仲良しです(◎´∀`)ノnote

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お散歩 | トップページ | てんてん »

ツナ&テン」カテゴリの記事

金魚」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃんに続きチョビちゃんですね!(´∀`)
お口ぱくぱく可愛いですねぇ~
ゆ~らゆ~ら気持ちよさそう♪
金魚日本一大会ってあるんですね☆日本一の金魚ちゃんってどんな感じなんだろ・・・
ツナテンくんは良いコンビですね~♪
立ち位置もバッチリ!^^

投稿: セラ | 2009年10月27日 (火) 00時05分

セラさん、こんにちは!
金魚本当に素敵でした~shine
優勝の金魚はやっぱり綺麗でしたよ(◎´∀`)ノ
自分が好きな種類ばっかり写真撮ってたので、優勝金魚はお見せできないのですが(;´▽`A``
チョビやムクもあんな立派な姿に育って欲しい~lovely

投稿: マメ蔵 | 2009年10月27日 (火) 12時13分

マメ蔵さん、こんばんは。
金魚日本一大会なんてのがあるんですね!
こっちではジャンボうさぎコンテストというのがあります(^^)
金魚もいろんな種類があって、見てると飽きないんですよね~(^^)
チョビちゃん、かわいいですね~(^^)見てるだけで癒されますね!
ツナテン君、相変わらず仲が良さそうでなによりです(^^)

投稿: toy | 2009年10月27日 (火) 16時02分

金魚日本一大会…初めて聞きました☆
すごくおもしろそうです(◎´∀`)ノ
チョビちゃん、ご飯をつんつんってしてましたね♪
ずーっと見てたい感じです♪♪
ツナテンくんは本当に仲良しなんですね(*^-^)
いつも一緒で可愛いです( ´艸`)

投稿: りんりん | 2009年10月27日 (火) 20時16分

金魚日本一大会なんてあるんですね(*^-^)
金魚もいろんな種類がいるんですねw(゚o゚)wビックリ!!
出目金のチョビちゃん、ゆらゆら泳いで可愛いです( ^ω^ )
ツナテンちゃん、いつも一緒、仲良しさんですねo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年10月28日 (水) 00時10分

toyさん、こんにちは!
ジャンボうさぎコンテストなんてのがあるのですかsign03
すごく楽しそうですlovely
行ってみたいですhappy02up
金魚はたくさん種類があって面白いですよねhappy01
チョビもムクも見てて本当に飽きないです(o^-^o)

投稿: マメ蔵 | 2009年10月28日 (水) 12時11分

りんりんさん、こんにちは!
金魚日本一大会、すごくおもしろかったですshine
金魚は見てて飽きませんhappy01
チョビはまだ小さいから、ご飯がうまく食べられないんですよ(笑)
そこがまた可愛いですが(親ばかcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年10月28日 (水) 12時14分

カツ&カズさん、こんにちは!
金魚日本一大会、すごく面白かったですshine
種類たくさんいるのに、会場で撮った写真は自分が好きな水泡眼や流金ばっかりでしたcoldsweats01
チョビはまだ小さいので、ご飯がうまく食べられないんです(笑)
この動きがツボですlovely

投稿: マメ蔵 | 2009年10月28日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31954854

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚日本一大会:

« お散歩 | トップページ | てんてん »