« 水族館 | トップページ | テンのうしろ姿 ~動画編 »

新しい仲間

最近、マメ彼がペットを飼い始めました。

じゃ~んshine

Dsc01525

金魚のムクちゃんheart04ですhappy01

多分流金? 雑種?

マメ彼はメロメロですdeliciousup

この愛くるしい顔と動きに、私もやられてしまいました~lovely

Dsc01528

とにかく泳ぎ方がすっごく可愛いんですheart04

今度動画を撮ってUPしますhappy01shine

Dsc01529

最近マメ彼があんまり遊んでくれないのはそーゆーこと?

Dsc01534

もう、不貞寝しちゃおーっとangrydash

マメ彼があんまり遊べないのは喘息だからだよぉ~coldsweats01

機嫌直してsweat01

Dsc01539

ホント??

Dsc01509

じゃあ許してあげよっか?

そうだね~up

いやいや、マメ蔵が毎日遊んでるやん~coldsweats01

そんなこと言わないで~crying

というわけで、マメ蔵家ではないですが、新しい仲間ができましたshine

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 水族館 | トップページ | テンのうしろ姿 ~動画編 »

ツナ&テン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎょ~!!!
何ですかムクちゃんの可愛らしい顔!
金魚って正面からみるとお口が「へ」になってるんですね♪可愛い~♪マメ彼さんもメロメロになるのがわかります♪男の子?女の子?ってか、性別ってあるのかしらん☆

投稿: バケバケ | 2009年10月13日 (火) 22時08分

バケバケさん、こんにちは!
ムクちゃん可愛いですかsign02
ありがとうございますhappy01note
口紅塗ったみたいなお口と、バタバタと不恰好に(笑)泳ぐ姿にメロメロですlovely
性別は不明なんですcatface

投稿: マメ蔵 | 2009年10月14日 (水) 12時10分

ムクちゃんのお目目が私的にツボです♪
すっごく可愛い~^^
是非泳いでる姿見たいです♪
ツナテンくんのこそこそ話が最高!!
息がぴったりですね(´∀`)

投稿: セラ | 2009年10月14日 (水) 14時08分

ムクちゃんお口が赤いから
(´ヘ`;)←こんなお口に見えるね~
真っ赤で可愛いheart02
もちろんふてくされてるお二人も可愛いflair
あそこでツナちゃんテンちゃん寝てしまうの?

投稿: hamuko | 2009年10月14日 (水) 17時18分

マメ蔵さん、こんばんは。
金魚ってかわいいですよね~(^^)亡くなったうちの父も大好きで、たくさん飼ってました!…もう30年近く前の話ですけどね(^^;)
マメ彼さんは喘息なんですね…それでもツナテン君とちゃんと遊んでくれるのはスバラシイですね!優しい方なんでしょうね(^^)
ツナテン君、なにを話してるんでしょうね~…聞いてみたいですね(^^)

投稿: toy | 2009年10月14日 (水) 20時18分

金魚さんへの字口でかわいいですねhappy01
泳いでる姿もかわいいんでしょうねー♪
ツナテンくん仲良しで息ぴったり!!

投稿: hamaeee | 2009年10月14日 (水) 21時08分

アハッ!流金ちゃんですね(*^-^)
ホントだ!赤い口紅塗ってますね(゚▽゚*)カワイイ!!
金魚の中でも、流金は優雅な泳ぎ方しますよねheart04
ヒラヒラとヒレを揺らしながら…見ていて飽きないでしょ( ^ω^ )
ウフフ!ツナテンちゃんは、やっぱりココに居るんですね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年10月14日 (水) 21時30分

セラさん、こんばんは!
ありがとうございますhappy01shine
今度ムクちゃんの泳ぐ姿をUPしますねhappy02up
ツナテンはよくあそこでくつろぎつつ、こそこそ内緒話してるんですよ~catface

投稿: マメ蔵 | 2009年10月14日 (水) 21時45分

hamukoさん、こんばんは!
ムクちゃん、への字口ですよね~( ̄▽ ̄)
口紅塗ってるみたいなお口がツボですlovely
ツナテンはあの場所が大好きで、よくくつろいでますhappy01heart04
時には寝ちゃうことも・・・coldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年10月14日 (水) 21時51分

toyさん、こんばんは!
金魚可愛いですよねlovely
お父さんが金魚飼われてたんですね!
30匹てすごい!!
マメ彼はツナテンと遊びたいのですが、喘息がでちゃうのであまり遊べないのですcoldsweats01
最近は金魚に愛情を注いでます( ^ω^ )

投稿: マメ蔵 | 2009年10月14日 (水) 22時07分

hamaeeeさん、こんばんは!
泳いでる姿可愛いですよ~lovely
今度動画UPしますねhappy01heart04
ツナテン、あの場所がお気に入りでよくこそこそ内緒話してるんですよ~coldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年10月14日 (水) 22時11分

カツ&カズさん、こんばんは!
赤い口紅可愛いですよねlovely
本当に見てて飽きないですhappy01shine
ムクちゃんは尾っぽは優雅なのに、不恰好にバタバタ泳ぐんですcoldsweats01
それがツボで、メロメロです~lovely

投稿: マメ蔵 | 2009年10月14日 (水) 22時17分

ムクちゃん♪きれい♪♪
お目目が大きいですね(・ω・)
泳ぐとこの動画期待してますね☆
ツナくんテンくん、不貞寝しちゃったんですか(笑)
でもそんな姿も可愛いです( ´艸`)

投稿: りんりん | 2009年10月15日 (木) 20時13分

りんりんさん、こんばんは!
ムクちゃん見た目も可愛いのですが、泳ぐ姿にメロメロですlovely
動画、今度撮ったときUPしますねhappy01shine
ツナテンはこの場所がお気に入りで、よくここでこそこそ内緒話してるんですよ~bleah

投稿: マメ蔵 | 2009年10月15日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31772712

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間:

« 水族館 | トップページ | テンのうしろ姿 ~動画編 »