« 三つ葉の茎 | トップページ | ピーマン争奪戦 »

沖縄!!!!

久々の更新です。

私、昨日まで沖縄に行ってました!!!

12日から3泊4日の沖縄旅行shine

もうすっごく楽しくて、夢のようでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc01304

沖縄は真夏の暑さでした!!

Dsc01365

美ら海水族館へ行ったり、

Dsc01348

パイナップルパークへ行ったり、

Dsc01295

A&Wのハンバーガーや

Dsc01308

沖縄そばを食べたり、

Dsc01402

丸一日泳いだりして過ごしましたshine

こんなに帰りたくないと思ったのも初めてでしたcatface

また行きたいな~up

さて、ツナテンはその間お留守番ですdash

妹に世話をお願いしましたが、心配で心配で・・・weep

しかし、彼らはいつもどーりに迎えてくれましたcatface

Dsc01406

あ、マメ蔵だ~。おかえり~。

Dsc01405

え、マメ蔵?そういえばいなかったかな・・・。ピーマンちょーだい!

・・・と言っているかどうかは分かりませんが、相変わらず元気におやつのピーマンをたいらげて走り回っていたので安心しましたhappy01note

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 三つ葉の茎 | トップページ | ピーマン争奪戦 »

ツナ&テン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

マメ蔵さん、こんにちは。
沖縄ですか!いいですね~(^^)
僕も一度は行ってみたいですが、飛行機に乗ったことがないので、チョット怖いです(^^;)
楽しめたようでなによりです(^^)お疲れ様でした!
ツナテン君もマメ蔵さんの帰りを心待ちにしてたんでしょうね(^^)
沖縄とは気温差もあるでしょうから、体調には十分気を付けてくださいね~!

投稿: toy | 2009年9月17日 (木) 17時08分

わぉ!沖縄いいですね~。
私は沖縄は行ったことがないので、是非行って見たいところなんです。
それにしても、海の色が嘘みたいに綺麗ですね^^。

投稿: sayuri | 2009年9月17日 (木) 19時30分

沖縄!…いいですね~(◎´∀`)ノ
私も、○○年前行った記憶が…もう忘れちゃった(≧m≦)
パイナップルが木になってると思いこんでた私に、主人…目がテン( Д) ゚ ゚
パイナップル畑へ、連れってってくれたような???
ああ~!もう一度行ってみたいなぁ~ψ(`∇´)ψ

投稿: カツ&カズ | 2009年9月17日 (木) 21時53分

toyさん、こんばんは!
沖縄本当にいいところでしたよshine
安いですし、旅行に行くなら沖縄をオススメしますhappy01up
ツナテン、待っててくれたのかな~coldsweats01
そうだったら嬉しいですconfidentshine
確かに、気温差が激しいので気をつけないと!!
ありがとうございますhappy01

投稿: マメ蔵 | 2009年9月17日 (木) 23時48分

sayuriさん、こんにちは!
沖縄本当によかったですよshine
結構安いので、オススメです!!
海の色は本当につながってるのsign02ってくらい綺麗でしたshine
東シナ海で泳ぐのは初めてでしたが、気持ちよかったですhappy02

投稿: マメ蔵 | 2009年9月17日 (木) 23時50分

カツ&カズさん、こんばんは!
沖縄本当によかったですshine
パイナップルは確かに不思議な実り方してますよねhappy02
私も間近に見たのは初めてでしたshine
パイナップルパークはワイン・ジュースの試飲や、パイナップル食べ放題で面白かったですdeliciousshine
機会がありましたら、是非是非沖縄へ!!

投稿: マメ蔵 | 2009年9月17日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31406056

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄!!!!:

« 三つ葉の茎 | トップページ | ピーマン争奪戦 »