« ピーマン争奪戦 | トップページ | 何故なのツナ・・・ »

テンの後姿

私はテンの後姿が大好きですheart02

ポテポテとお尻を揺らして歩く姿は、まるでドナルドダックlovely

でも、素早い彼の動きについていけない鈍な私は、カメラで捉えることができません・・・crying

唯一撮れたのがこれですcatface

Dsc01487_1

そう、テンはタマタマ袋が大きい!!(青線で囲った部分です)

それがまた歩くときに後ろから見えて、思わずププッとなってしまうのです( ´艸`)

いつかもっといい写真or動画が撮れたらUPします!!(* ̄0 ̄)ノ

おまけ

Dsc01493

テンのでかおちりと長老ツナ・・・タマタマ袋は撮れませんでしたが、ツナが面白かったので( ̄▽ ̄)note

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ピーマン争奪戦 | トップページ | 何故なのツナ・・・ »

テン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
テンくんの最後のおちり萌え~です!
カイのおちりもこんな感じになるのかな?
私もカイの動きがすばやいのでうまく撮れませんcoldsweats02

投稿: hamaeee | 2009年9月25日 (金) 00時17分

マメ蔵さん、こんばんは。
テディって全体的に丸くてかわいいですよね~(^^)
テン君はお尻を揺らして歩くようですが、うちのコロはお腹を揺らして歩きます…あれは見てると笑えますね(^^)
オスは成長と共に玉も大きくなりますからね~(^^;)
上から見てるツナ君、迫力がありますね~(^^)

投稿: toy | 2009年9月25日 (金) 00時58分

テンくんのオチリ、真ん丸で可愛いです。
モルのオチリフェチの私にはたまりませ~ん(◎´∀`)ノ
ポテポテとオチリを揺らして歩く姿、ぜひ動画でヨロシクです(≧∇≦)
スロープの上から、見降ろしてるツナくん、風格がありますね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年9月25日 (金) 02時22分

テンくんのおちり、可愛くってつんつんって
したくなっちゃいます☆笑

モルのタマタマ袋ってそんなに大きいんですか!?
知らなかったー(>_<)

ツナくんの長老顔も最高です♪

投稿: りんりん | 2009年9月25日 (金) 20時28分

hamaeeeさん、こんばんは!
カイくんもテンみたいなまん丸おちりになるんですかね~happy01
でかおちりって可愛いですよねlovely
カイくんも素早いですか!!
なかなかうまく写真撮れないですよねweep

投稿: マメ蔵 | 2009年9月25日 (金) 23時03分

toyさん、こんばんは!
はい、私もテディの丸々した感じが可愛くて好きですlovely
コロちゃんはお腹を揺らすんですか~up
それも可愛いですねhappy01shine
ツナ、また長老顔です・・・(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年9月25日 (金) 23時05分

カツ&カズさん、こんばんは!
モルおちりフェチですか~!!
可愛いですよねlovely
今度は頑張ってテンの後姿、撮ってみせます!!(* ̄0 ̄)ノ
ツナ、また長老顔になってます・・・( ´艸`)プププ

投稿: マメ蔵 | 2009年9月25日 (金) 23時10分

りんりんさん、こんばんは!
テンのおちり可愛いですかnote
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
ツナはそんなに大きいと思わないのですが、テンはやたらでかいんですよね・・・( ´艸`)プププ
いつか動画撮れたらUPします!!
ツナはたまに長老顔になるんですよね~catface

投稿: マメ蔵 | 2009年9月25日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31506668

この記事へのトラックバック一覧です: テンの後姿:

« ピーマン争奪戦 | トップページ | 何故なのツナ・・・ »