« やっと!! | トップページ | 三つ葉の茎 »

ツナテン仲良し復活?

日曜日に釣った豆アジで南蛮漬けを作りましたnote

Dsc01219

やっぱりアジはおいしいdeliciousnote

遠くまで釣りに行った甲斐がありましたo(*^▽^*)oshine

箸が止まりません・・・ダイエット中なのにsweat01

さて、最近のツナテン、タイトル通り仲良しさんですup

テンの発情が少し治まったかな?

Dsc01213

最近のケージの中は、このように左右に一つずつ隠れ家になる椅子を置いています。

それなのにツナテン・・・くっついてますcatface

Dsc01218

いつもはツナとテンの位置が逆なのですが、今日は珍しくツナがテンのそばに寄り添ってますdash

Dsc01217

満足そうにくつろいでますcoldsweats01

Dsc01214

ツナもくつろぎ~shine

Dsc01216

そんなにくっついていたいだなんて・・・やっぱり仲良しなのねhappy02note

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« やっと!! | トップページ | 三つ葉の茎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
南蛮漬けおいしそうですhappy01私も大好きです!作れるなんてすごいですね!
箸が止まらないのわかります(≧m≦)

ツナテンくんくっついちゃってかわいいo(*^▽^*)o
仲良し復活でよかったです!やっぱり発情期だったみたいですね。
ひなみこはいつもの平穏な毎日ですが変わりにルビクルがドタバタbomb
おちりを追いかけまわすのが多くなってきたので発情期みたいですヾ(;□;)э

投稿: hamaeee | 2009年9月 3日 (木) 01時16分

hamaeeeさん、こんにちは!
南蛮漬けおいしいですよねdeliciousshine
数が多すぎたので、マメ彼にだいぶ手伝ってもらいましたcoldsweats01sweat01
ツナテン仲良し復活して安心しましたcoldsweats01dash
今度はルビクルちゃんが発情期になってしまいましたか・・・(゚ロ゚屮)屮
発情期は仕方ないんでしょうかね・・・(;ω;)
早く治まるといいですねnote

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 3日 (木) 12時10分

マメ蔵さん、こんばんは。
僕はアジって干物しか食べたことはないんですが、辛いものが好きですし、南蛮漬けは美味しいんでしょうね(^^)
魚ならダイエット中でも大丈夫だと思いますよ!
ツナテン君、相変わらず仲がいいですね~(^^)一緒にいると安心するんでしょうね!

投稿: toy | 2009年9月 3日 (木) 20時20分

あじの南蛮漬け!主人が大好きなんですヽ(´▽`)/
甘酸っぱくて、食欲のない時にも美味しく食べられますからね。

ツナテンちゃん、仲良し復活良かったですねheart04
男の子同士は、同居するの難しい所があるので心配してたんですが、大丈夫のようですね。
隠れ家がそれぞれあるのに、一方に寄り添ってるツナテンちゃん可愛いです。happy01heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年9月 3日 (木) 20時30分

toyさん、こんばんは!
アジの南蛮漬けは本当においしいですよshine
オススメですdelicious
ツナテン、仲良し復活で安心しましたcoldsweats01dash
広いんだからわざわざそんなに近くにいなくても・・・と突っ込みたくなりますが、仲良しならまぁいいか~catfaceup
安心するんでしょうね(o^-^o)

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 4日 (金) 01時23分

カツ&カズさん、こんばんは!
南蛮漬けおいしいですよねshine
あまりの数の多さに、作るの苦労しましたが・・・coldsweats01
ツナテン、仲良し復活してくれて安心しましたcoldsweats01dash
別々に買ってきた男の子同士なので、同居は難しいかなぁと思っていたのですが、かなり仲良くしてくれているので良かったですconfidentshine
気が合うんでしょうかnote

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 4日 (金) 01時26分

こんばんは(^_^)

きゃー、南蛮漬け美味しそう♪
私、好きなんだけれど自分じゃ作れません(^_^;)
今度作り方教えて下さいましm(__;)m

ツナテンちゃん、仲良しに戻ってくれて良かったですね~。
なんともまったりした感じに癒されますheart02

投稿: ぶろっこり | 2009年9月 4日 (金) 02時29分

ぶろっこりさん、こんにちは!
南蛮漬けおいしいですよねnote
手間かかるだけで簡単なので、是非チャレンジしてみてくださいdeliciousshine
私の適当な作り方でよければいつでもnote
ツナテン仲良しに戻ってくれてよかったですcoldsweats01
相変わらずテンがツナLOVEで、たまにツナがうざそうにしていますけど・・・(;´▽`A``
このまま仲良しでいてもらいたいですlovely

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 4日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31211752

この記事へのトラックバック一覧です: ツナテン仲良し復活?:

« やっと!! | トップページ | 三つ葉の茎 »