« 初めての空心菜 | トップページ | 帰省しておりました »

夢の国の住人

ぶろっこりさんのうさモル⇔ライフで紹介されていた、

ディズニー 夢の国の住民票 住民票メーカー(携帯のみ)

http://disney.jp/maker/

をやってみましたhappy01shine

面白かったので紹介します(◎´∀`)ノ

まずはテン!!

普段から夢の国の住人って感じ(?)のテンは・・・

Dreamcardt_ten

Dsc01108_2

ボクが駐輪場の管理員sign02

なんかかっこいい~shine

いやいやテンさん、あなたみたいにすぐ散らかす子はうまく整頓てできるの??coldsweats01

次はツナ!!

しっかりしてるツナ兄ちゃんはどんな住人??

Dreamcard_tuna Dsc01062

僕147歳?そんなハズは・・・

う、うん、たまに長老みたいな顔になってるしね(;´▽`A``

しかし、地下都市とか、天の川とか、素敵ですよねshine

仕事内容はフツーですが(笑)

一応マメ蔵も!

Dreamcard_mame

プリンセスの専属マネージャーなんて素敵lovely

なにより永遠の17歳shineshineshineshineshineshine

ちなみに本名でやると、「タイムマシン旅行会社事務」airplanedash

マメ蔵のがいいなぁ~catfacetyphoon

みなさんも是非やってみてください~sign03sign03

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 初めての空心菜 | トップページ | 帰省しておりました »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはtulip

テンちゃんもツナちゃんも素敵です~shine
マメ蔵さんも、プリンセスのマネージャーなんてかっこいい!
いいなぁ、永遠の17歳…私は9×歳(笑)

マメ蔵さんの、
「う、うん、たまに長老みたいな顔になってるしね(;´▽`A``」
のコメントに大爆笑ですheart04

投稿: ぶろっこり | 2009年8月 9日 (日) 00時03分

マメ蔵さん、こんばんは。
こんなのがあるんですね!
テン君の永遠の16歳、マメ蔵さんの永遠の17歳はいいですが、ツナ君の永遠の147歳って…永遠って(^^;)
僕はこの手のっていろんな名前でやってしまう癖があります(^^;)

投稿: toy | 2009年8月 9日 (日) 20時02分

ぶろっこりさん、こんばんは!
ホント、これ面白いですよね!!
プリンセスのマネージャーはすごく気に入りました( ̄ー+ ̄)shine
ツナは正面から見ると、たまに悟り顔のおじいちゃんに見えるんですよね・・・catfacetyphoon
なんとなく147歳に納得(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年8月10日 (月) 00時40分

toyさん、こんばんは!
これなかなか面白くて思わず紹介しちゃいました!!
ツナがまさかの147歳・・・coldsweats01
まぁたまに悟り顔のおじいちゃんのように見えることあるのでツナなら納得(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年8月10日 (月) 00時42分

おはようございます。
これ、面白いです~ぅhappy02heart04
わたしも、夢中になってやりましたよ。
マメ蔵さん、プリンセス専属マネージャー、永遠の17歳なんてカッコイイですね。shine
ウチのモルズ、食べ物関係deliciousと冒険家shipが多かったです。
ある意味当たってるcoldsweats02

投稿: カツ&カズ | 2009年8月10日 (月) 09時45分

こういうのって面白くて、大好きなんですが、私の場合、いろんな人の名前でやりまくってしまうので、時間がすごくかかります^^;。
ツナ君、永遠の147歳って、仙人!?

投稿: sayuri | 2009年8月10日 (月) 10時32分

カツ&カズさん、こんにちは!
これ面白いですよね!!
カツ&カズさんも夢中になりましたか~smile
本名でやるともっと地味な仕事でしたが、「マメ蔵」だとなかなかカッコイイ仕事で嬉しいですhappy02shine
モルズちゃんたちは当たってましたかぁ~(◎´∀`)ノshine
やはり食べ物関係が一番近いですよね(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年8月11日 (火) 12時26分

sayuriさん、こんにちは!
これ面白いですよね~shine
私も色々やりましたよ!!
ペットの名前でやるというのは新しくて面白かったですsmile
ツナはたまに悟りをひらいた老人みたいな顔するからなぁ・・・(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年8月11日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30883382

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国の住人:

« 初めての空心菜 | トップページ | 帰省しておりました »