« 体重測定 | トップページ | やっと!! »

初めての梨

今日はツナテン、初めて梨を食べましたshine

水分・糖分が多いので、ちょっとだけね~happy01

Dsc01177

お、さすが新しいもの好きのテンshine

さっそくかぶりつき!!

Dsc01175

必死に身を乗り出して完食(◎´∀`)ノshine

さて、次はツナ。

甘いものも新しいものも口にしないツナですが・・・・

Dsc01183

おぉ!!食べてる~shine気に入ったのかな??

・・・と思いきや、半分ほど食べたら興味を失ってどこかへ行ってしまいましたcoldsweats01

Dsc01185

というわけで、残りはテンが食べましたdash

明日はツナも大好きなピーマンあげるからね~coldsweats01

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 体重測定 | トップページ | やっと!! »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)

ツナテンちゃん、梨はお初だったんですね~♪
確かに水分糖分ともに多いから、あんまりあげられないのが
辛いところです。小町も大好きなんですよ、甘い果物(^_^;)

だいぶ涼しくなってきたし、美味しいものがこれからいっぱい
お店に並ぶから、運動もたくさんしてもらわなきゃですね♪

投稿: ぶろっこり | 2009年8月29日 (土) 16時40分

ぶろっこりさん、こんばんは!
実家から梨をもらったので、ツナテンにもおすそ分けですhappy01shine
小町ちゃんは甘いもの好きなんですねnote
なんだか甘いものが似合いますよねlovely
これから食欲の秋ですからね~dash
モルも私もたくさん食べたら運動しなきゃcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年8月29日 (土) 19時33分

マメ蔵さん、こんばんは。
テン君は気に入ったようですが、ツナ君はイマイチだったようですね(>_<)
うちのコロは通販モルなんですが、送られてきたときに囓りかけの梨がケージに転がってました…なので、梨が好きだと思い、あげましたが、まったく食べませんでした…もちろん今も食べません(^^;)
やはりその仔によって好みがまったく違うんですよね!

投稿: toy | 2009年8月29日 (土) 21時34分

初梨ですか。
私、今年はまだ梨を食べていないので、ツナ&テン君に先を越されてしまった・・・^^;。
テン君は気に入ったんですね。人間にも甘党と辛党がいるみたいに、モルモットにもそういうのがあるのかしら。テン君は、甘党かしら。

投稿: sayuri | 2009年8月30日 (日) 15時56分

梨はお初だったんですね。
ツナちゃんは、気に入ってくれたようですね(◎´∀`)ノ
ウチでも先日、初梨あげました。
はじめは勢いよく齧り付いてたんですが、みんな残しちゃいました。梨は好みでは無かったようです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年8月30日 (日) 17時00分

toyさん、こんばんは!
テンはとりあえずなんでも食べるので助かってますcoldsweats01
コロちゃんは通販モルちゃんなんですね!
なぜ好きじゃない梨が転がっていたんでしょう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
モルは色々好みにうるさいですね~coldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年8月30日 (日) 19時51分

sayuriさん、こんばんは!
梨おいしいですよね~lovely
私はスイカがツナテンに先越されましたcoldsweats01
私が食べる前に母がツナテンにあげてたので・・・catface
モルモットにも甘党・辛党ありそうですよね!!
テンと私は同じ甘党ですもんsmiledash

投稿: マメ蔵 | 2009年8月30日 (日) 19時57分

(◎´∀`)ノカツ&カズさん、こんばんは!
ツナテン、初梨でしたshine
なかなか好評のようでよかったですcoldsweats01
カツ&カズさんのところでは好評でなかったですか・・・残念です(;´Д`A ```
梨おいしいのになぁ~( ̄ー+ ̄)

投稿: マメ蔵 | 2009年8月30日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31145662

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての梨:

« 体重測定 | トップページ | やっと!! »