« 帰省しておりました | トップページ | お出掛け~ »

おかえり!!

ツナテン、我が家へ帰ってきました!!

郡上の涼しさに比べると暑いだろうなぁ・・・coldsweats01

というわけで、ダレダレのモルたち・・・

Dsc01149

Dsc01148

行動もあまり変わりませんcoldsweats01

いつものように水を飲み、いつものようにテンはツナのお尻の匂いをかぎ、上に乗って怒られ・・・(笑)

モルとの日常が戻ってきましたshine

そんな日常に、幸せを感じましたhappy02heart04

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんありますよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 帰省しておりました | トップページ | お出掛け~ »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

ツナテンちゃん、おかえり(*^-^)
マメ蔵さんの実家が涼しかったので、ツナテンちゃん暑いんでしょうね。

モルにとっても人間にとっても、いつもと変わらない日常、変わらぬ我が家が一番良いのかも知れませんね。

投稿: カツ&カズ | 2009年8月20日 (木) 03時35分

マメ蔵さん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
テン君の伸ばした足、かわいいですね~(^^)
ツナ君も伸びてますし、暑いのが伝わってきますね(^^;)
テン君がツナ君に乗るのはいつものことなんですね(^^;)
でも当たり前のことって嬉しいですよね~(^^)
いつもと変わらないのが一番です!

投稿: toy | 2009年8月20日 (木) 20時00分

カツ&カズさん、こんばんは!
やはり実家に比べると相当暑いですwobbly
私でも感じるくらいなので、身体の小さい彼らはキツイだろうなぁと思いつつ・・・いつも通りくつろいでいる姿には安心しましたhappy01
やはりいつもどおりのモルズを見ると安心します(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年8月21日 (金) 00時05分

toyさん、こんばんは!
ツナもテンも、帰ってきてからずっとダレダレですcoldsweats01
涼しい実家に比べると暑いだろうなぁ・・・と心配もしましたが、いつも通りくつろぐ姿を見ることができて安心しましたconfidentshine

投稿: マメ蔵 | 2009年8月21日 (金) 00時08分

マメ蔵さん、おかえりなさーい。
ツナ&テン君、そしてマメ蔵さんは避暑地でゆっくりできたようで、良かったですね^^。
私も、実家が涼しい東北なので、東京に戻ると暑くて、しばらくはへたっていました^^;。

投稿: sayuri | 2009年8月21日 (金) 18時00分

sayuriさん、こんばんは!
ただいまー!!
かなり涼しかったので、ゆっくりできましたnote
ツナテンもたくさん野草をたべることができてうれしそうでした(◎´∀`)ノshine
東北から東京の移動は大変ですねcoldsweats02
私もへたってますが、ツナテンのが暑そうだなぁcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年8月21日 (金) 21時03分

こんばんは(^_^)

ツナテンちゃん、お帰りなさい♪
いつもの通り、いつもの場所で。
こんなに幸せなことはないですねheart04


ご実家が遠いと移動も大変ですね。
お疲れ様でしたshine

投稿: ぶろっこり | 2009年8月22日 (土) 00時56分

ぶろっこりさん、こんにちは!
だらーっとしてますが、いつも通りの姿を見ることができて幸せですlovely
車移動はモルたちには大変だったでしょうが、実家は快適だったようなのでよかったです(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年8月22日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31024163

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!!:

« 帰省しておりました | トップページ | お出掛け~ »