« 初めての梨 | トップページ | ツナテン仲良し復活? »

やっと!!

今年の夏も、豊浜漁港へアジ釣りに通いました・・・しかし、全然釣れません!!!

去年はアジもイワシも入れ食いだったのに・・・crying

ということで、今回は釣り場変更!!

県外へ飛び出し、福井へ釣りに行きましたdash

気合をいれて土曜日の夜から日曜日のお昼まで!!

釣果は・・・

Dsc01197

大漁!!!

いいサイズのアジは3匹しか釣れませんでしたが、サッパ30匹くらい、豆アジにいたっては・・・500匹くらい?

今回は4人で行ったので、山分けしましたflair

Dsc01198

徹夜で釣り・・・すんごく疲れてましたが、頑張って下処理しましたdash

頭と内臓とって冷蔵庫にはいっているので、明日調理して食べますshine

楽しみ~happy02shineやっぱり南蛮漬けかな~delicious

久しぶりの釣果に大満足heart04

すんごく楽しかったのですが、油断して日焼けしてしまいました・・・crying

バカだった・・・( ´;ω;`)ブワッ

釣れるからそっちに夢中になってしまってsweat01

今日いい天気だったから、ツナテン暑かっただろうな~wobblysweat01

Dsc01210

Dsc01202

いつも通り、元気な姿を見せてくれましたが、ここのところまた急に暑くなってきたので、体調崩さないか心配sweat01

いっぱい食べて、体調維持しなくちゃねdeliciousup

↓↓shine他にもモルモットブログがたくさんあるよshine↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 初めての梨 | トップページ | ツナテン仲良し復活? »

ツナ&テン」カテゴリの記事

外出」カテゴリの記事

コメント

ウワッ!スゴイ!!大漁ですねfish
これだけ釣れると、楽しかったでしょうね。
これだけの量だと、下処理に時間掛かっちゃうでしょ(^-^; お疲れ様です。
ツナテンちゃんも、お留守番御苦労さまでした(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年8月31日 (月) 13時17分

マメ蔵さん、こんばんは。
お~!大漁ですね~(^^)おめでとうございます(^^)
しかし徹夜で釣りとは…お疲れ様でした!僕はもういくら好きなことでも徹夜はキツイです(>_<)
そちらはまだ暑いんですね…こっちは寒いくらいで、そろそろ冬物を出そうかと思ってます(^^;)

投稿: toy | 2009年8月31日 (月) 20時15分

カツ&カズさん、こんにちは!
やっとアジ釣れましたshine
楽しくて楽しくて、夢中でしたnote
今は代償として日焼けの痛みと戦ってます・・・crying
下処理に2時間かかりましたcoldsweats01
昨夜は南蛮漬けと酢締めに2時間・・・でもおいしかったのでヨシですcatfacesun

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 1日 (火) 12時17分

toyさん、こんにちは!
やっとアジ釣れましたshine
あまりの楽しさに眠気も寒さも吹き飛ばして夢中でしたnote
今は日焼けの痛みと戦ってます・・・crying
toyさんも徹夜麻雀やってませんでした??
体力的にはキツイですが、楽しいことは夢中になると止まりませんsmile
さすが東北、そちらはもう寒いのですね!!(゚ロ゚屮)屮
こちらは朝夜は多少涼しくなったかな?というレベルですcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年9月 1日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/31168082

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!!:

« 初めての梨 | トップページ | ツナテン仲良し復活? »