« 夢の国の住人 | トップページ | おかえり!! »

帰省しておりました

私の実家、岐阜県郡上市へ帰省しておりましたflair

結構長いこと帰ったので、ツナテンも連れて行きました。

初の大移動!!(車に乗るのは1時間くらい・・・)

ストレス溜まるだろうなぁと心配しましたが、思いのほか元気で、郡上でのびのびしていましたshine

毎日タンポポやオオバコやクローバーが食べれるし、昼間でも涼しいし、水もおいしいし(実家は井戸水!)、彼らにとってはいい環境なんだろうな~catface

最初は固まっていた彼らも、しばらくすると楽しそうに2モルで遊びまわってました(◎´∀`)ノshine

Dsc01145

Dsc01146

他にも祖父母の家で飼っている柴犬や猫(アビシニアン)に会ったりして、癒されました~shine

Dsc01128

Dsc01136

柴犬のユキ。やんちゃ!!

Dsc01134

アビシニアンのリリ。おでぶ(笑)

Dsc01117

ツナテン、まだ郡上でくつろいでいますflair

18日に妹と我が家へ帰ってきますdash

おうちに帰ってきたら、またこんな風にくつろぐ姿が見えるハズhappy01heart04

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 夢の国の住人 | トップページ | おかえり!! »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

マメ蔵さん、こんばんは。
マメ蔵さんの実家は岐阜なんですね!
実家だとユックリできたでしょうね(^^)
ツナテン君も普段と変わらない様子だったようでなによりです!適応能力が高いんでしょうね(^^)
動画でテン君がお持ち帰りしてる大きい葉っぱはなんでしょう?
ユキちゃんとリリちゃん、かわいいですね~(^^)
ツナテン君もすっかり環境に慣れたようで、まったりしてますね~(^^)
テン君、落ちそうですね(^^;)

投稿: toy | 2009年8月16日 (日) 20時08分

toyさん、こんばんは!
実家は岐阜の山奥ですcoldsweats01
楽しそうに探検したり、野草食べたり、くつろいだりで安心しましたconfidentshine
動画の葉はサツマイモの葉っぱです!!
裏の畑で育てているので、無農薬だし採れたてなのでツナテンも気に入ったようです(◎´∀`)ノ
テン落ちそうですよねcoldsweats01
でもくつろいでるんです(;´▽`A``

投稿: マメ蔵 | 2009年8月16日 (日) 23時53分

マメ蔵さん帰省中なんですね。
ゆっくりしてきてくださいhappy01
ツナテン君も実家に慣れたようでよかったですね!美味しい物たくさん食べて幸せそうheart04

投稿: hamaeee | 2009年8月17日 (月) 21時21分

hamaeeeさん、こんばんは!
ツナテン、今まで野草をこんなに食べたことなかったので、幸せそうですhappy02shine
いつもよりうんちが大きいんです!!
自然いっぱいの環境は、やはりいいんでしょうね~lovely

投稿: マメ蔵 | 2009年8月17日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30977024

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しておりました:

« 夢の国の住人 | トップページ | おかえり!! »