« 暑いのに?暑いから? | トップページ | テンはにんじんが好き »

バーベキュー

土曜日は会社のメンバーでバーベキューに行きました!!

前日まで雨を心配していたのですが、とてもいい天気shine

Dsc00840

バーベキュー場には屋根があるし、自然たっぷりの川の近くだったのですごく涼しくていいところでしたhappy01up

Dsc00839

川の水もすごく冷たい!!

Dsc00836_1

フランス人のSさん。すごく美人で身長183cmshine

う~ん、足の長さが違うなぁ・・・Σ(;・∀・)

Dsc00841会社にチーズが趣味の方がいて、本格的なカマンベールチーズをもってきてくださったので、こんな感じでいおしゃれにおやつを食べましたshine

すごくおいしかったし、楽しかったですhappy02heart04

Dsc00824 マメ彼にマッサージしてもらっているツナshine

Dsc00737 テンのでかいおちりlovely

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 暑いのに?暑いから? | トップページ | テンはにんじんが好き »

ツナ&テン」カテゴリの記事

外出」カテゴリの記事

コメント

マメ蔵さん、こんばんは。
バーベキュー、いいですね~(^^)
場所もいいですし、こんなところで食べると本当に美味しいでしょうね!
お~!この方がフランス人の方ですか!美人で長身…まるでモデルのような方ですね!
チーズ、美味しそうですね~(^^)
ツナテン君は相変わらず仲が良さそうでなによりです(^^)

投稿: toy | 2009年7月 6日 (月) 20時14分

toyさん、こんばんは!
バーベキューすごく楽しかったですhappy01shine
すごくいい所だったので、次ぎやるときも同じところがいいと思ったくらいでした!
やはり外国人の方は足の長さが違います!!(゚ロ゚屮)屮
ツナテン、相変わらず保冷材の上に2匹で乗ってますcoldsweats01
いやだから暑いんじゃ・・・(ノ∀`)

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 6日 (月) 22時34分

こんばんは♪
バーベキューいいお天気でよかったですね!
私も川でするバーべキュー大好きですよhappy01
カマンベールチーズ美味しそうhappy02heart04
ツナくんマッサージしてもらってよかったね!

投稿: hamaeee | 2009年7月 6日 (月) 23時51分

hamaeeeさん、こんにちは!
前日まで雨予報でしたが、晴れてよかったですshine
川が近いと涼しくていいですよね~happy01
ツナは基本的に抱っこ嫌いですが、首回りやあごをマッサージしてもらうとだんだん口があいてくるのが可愛くて、私のツボですlovely
でも私がやってもうまくいかないんだな~(ノ_-。)sweat02

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 7日 (火) 12時06分

バーベキュー楽しそうですね。大自然でバーベキューなんて、羨ましいです><。
マメ彼さんにマッサージしてもらっているツナちゃんは心なしか恋する乙女の目になっているように見えましたhappy01

投稿: sayuri | 2009年7月 7日 (火) 17時55分

sayuriさん、こんばんは!
バーベキューすごく楽しかったですよhappy01shine
場所すごくよかったですhappy02
ツナ、うっとりした顔に見えますよねsign02
私がやるとこうはいかないのですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
悔しい~crying

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 7日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30424450

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 暑いのに?暑いから? | トップページ | テンはにんじんが好き »