« バーベキュー | トップページ | 初パプリカ »

テンはにんじんが好き

またまた通販にて、牧草GETです!!

Dsc00848

cloverチモシー1番刈り 1kg×2

cloverチモシー2番刈り 1kg×2

clover乾燥タンポポの葉っぱ

cloverチモシーのヘイキューブ

cloverアリメペット 300g

またまたリビングに牧草増えました

どんどん人間の住処が占領されていく・・・・cryingsweat02

今日のおやつはピーマン&久々のにんじんshine

にんじんはあまりよくないとのうわさも聞くので、ちょっとだけflair

Dsc00852_2

にんじんshine

にんじん大好きなテンのこの嬉しそうな顔!!

おとなしくにんじん食べるフリしつつ、たまにぐいぐいひっぱって奪おうとしますsweat02

テンが奪取に成功しますが、自分で持って行ったくせに落として見失っちゃいましたcoldsweats01

するとまた私のところに来ておねだり・・・∑(゚∇゚|||)

なんておバカさんなの~(笑)

Dsc00853_1 にんじんチョーダイ!!!annoy

にんじんはもうダメよ~sweat02

今日はピーマンメインだからね~coldsweats01

このあと、ケロっと忘れてピーマンを食した2モルなのでした(;´▽`A``shine

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« バーベキュー | トップページ | 初パプリカ »

ツナ&テン」カテゴリの記事

モルグッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

テンちゃんニンジン大好きなんですね♪

いい笑顔で可愛いですね~heart01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年7月 8日 (水) 00時50分

もーちゃんさん、こんにちは!
基本的になんでも食べるテンですが、にんじんは特にお気に入りのようですhappy02shine
食べ物落としても気づかないおバカさんですが、見てて飽きないです(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 8日 (水) 12時10分

テンちゃんだけかと思ったら、ツナちゃんもスゴイ勢いで食べてますねdelicious
ニンジン奪われた時の、マメ蔵さんの手の動き「アッ!シマッタ!!」って私も同じような事、度々あって同じだなって笑っちゃいました。happy01
ニンジン落とした後も、もっとないの?っておねだりしてるテンちゃんのお顔、可愛いです。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 8日 (水) 15時28分

マメ蔵さん、こんばんは。
お~!いろいろ買いましたね~(^^)うちもコロのものは全てネットで買ってます!
ニンジンはビタミンCを破壊する成分が入ってるようですが、単品であげるのなら大丈夫のようですね!
テン君、本当に嬉しそうな表情ですよね~(^^)かわいいです!テディってあどけない表情をしてますよね~(^^)
動画、どちらも夢中で食べてますね(^^)そうそう、モルって自分で持って行って見失うことがよくありますよね~(^^;)
途中、マメ蔵さんの声が入ってますが、かわいい声ですね~(^^)

投稿: toy | 2009年7月 8日 (水) 20時16分

カツ&カズさん、こんばんは!
そうなんです!ツナもテンもにんじん大好きなんですよ~shine
でもテンの面白い表情がいっぱい撮れたので、今回はテンの写真を載せましたflair
すごい勢いでひっぱられるので気をつけていたんですが、持っていかれちゃいましたcoldsweats01
結構モルはすごい力発揮しますよね~wobbly
おバカなテンを可愛いと言ってくださってありがとうございます(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 8日 (水) 23時53分

toyさん、こんばんは!
にんじんは単品なら大丈夫なんですね!
勉強になりましたshine
にんじん大好きな彼らの為に、また今度あげようかなhappy01
テディは確かにあどけない顔してますよねlovely
テンは写真撮ると色んな表情が撮れるのでおもしろいです(笑)
動画撮っていることを忘れて思わず声を出してしまいましたcoldsweats01sweat02
いや~お恥ずかしい~(*ノv`)

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 8日 (水) 23時58分

ツナちゃんもテンちゃんもニンジン大好きな感じが動画からビシビシ伝わってきました。ニンジンを手から奪われたときのマメ蔵さんの「はっ!!」という声が、いいですhappy01。私も、思わぬ事が起こると、動画を撮っている最中に「あっ」とか「ちょっと!」とか言っちゃいます。

投稿: sayuri | 2009年7月 9日 (木) 12時19分

こんばんは(o・ω・)ノ))
また動画が見れませんでした(p_q*)
マメ蔵さんの声聞きたかったですsign03
にんじんチョーダイのテンくんの顔がめっちゃカワイイlovelyこんな顔でおねだりされたらあげちゃいそうhappy02

投稿: hamaeee | 2009年7月 9日 (木) 23時19分

sayuriさん、こんにちは!
ツナもテンもにんじん大好きなようですhappy01shine
すごい勢いで引っ張るので気をつけていたのに、ツナに気をとられているうちにテンに持っていかれちゃいました(;´д`)
思わず声でちゃいますよね~(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年7月10日 (金) 12時21分

hamaeeeさん、こんにちは!
動画見れませんでしたか・・・どうしてでしょうね???bearing
動画のテンはよりおバカですが、より可愛いです(笑)
ツナは落としても自分で探して食べるのに、テンはそれができない様子・・・coldsweats01
でもだからこその、あのチョーダイ顔です(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年7月10日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30452881

この記事へのトラックバック一覧です: テンはにんじんが好き:

« バーベキュー | トップページ | 初パプリカ »