« モクモク | トップページ | バーベキュー »

暑いのに?暑いから?

今日家に帰ってモルケージを除くと・・・

Dsc00807

こんな状態でしたdash

小さな木椅子の上に2モル仲良くくっついて・・・暑くないの??

でもよくよく見ると・・・ツナテンが乗ってるのは保冷剤を包んだタオルの上。

暑いから乗ってるの??

Dsc00815

すっかりくつろいで寝てますup

くっつかなくても、他にも保冷剤あるんだけど・・・coldsweats01

Dsc00822

ボクら仲良しだからいいんでしゅdash

うん・・・ツナテンがいいならいいけどねcoldsweats01

マメ蔵は君たちが快適に過ごせるようがんばるよ~(;´Д`A ```

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モクモク | トップページ | バーベキュー »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

なんて、素敵な仲良しショットなんでしょうlovely!保冷剤が気持ちいいんでしょうね。うちも保冷剤を以前使ったんですが、保冷剤に巻いていたタオルを剥ぎ取り、かじって中身が出ていました・・・。凶暴すぎですよね。ツナちゃんとテンちゃんは、いい子で羨ましいですsad

投稿: sayuri | 2009年7月 3日 (金) 18時05分

マメ蔵さん、こんばんは。
ツナ君、テン君、本当に仲がいいですね(^^)
どっちが先に乗ってたのかはわかりませんが、おそらく先に乗ったほうが「気持ちいいからおいで」って誘ったんでしょうね(^^)
保冷剤の上だと冷たくていいでしょうが、この時期にくっついてると暑いでしょうけどね(^^;)

投稿: toy | 2009年7月 3日 (金) 20時23分

ほんと仲のいいツナテンちゃんですね。
保冷剤の上とはいえ、寄り添って寛いでる姿、羨ましいです。happy02
ウチのココアとミルキー、親子なのに寄り添ってるの見たこと無いです。wobbly

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 3日 (金) 21時28分

sayuriさん、こんばんは!
暑いのに、なぜいっつもいっつもくっついているんでしょうね~coldsweats01
プクちゃん、モリちゃん、風貌に似合わず凶暴なことを!
それは危ないから保冷剤使えないですね~wobbly
うちはツナはいい子なんですが、テンはかじり癖があるのでちょっと心配です(@Д@;

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 4日 (土) 20時03分

toyさん、こんばんは!
何もせまい所に2モルで乗らなくても、他にも保冷剤はあるんですよ~coldsweats01
わざわざ暑いのにくっついて・・・くっつきたいのかな?
でもツナはたまにウザそうにテンを追い払うことがあるんですcoldsweats01sweat02

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 4日 (土) 20時09分

カツ&カズさん、こんばんは!
暑いのにくっついて保冷剤の上で涼む・・・なんか矛盾してますよね~coldsweats01
だいたいいつもくっついてますが、たまにツナがテンをウザがって追い払います。
テンはまったく懲りませんが・・・( ̄▽ ̄)
たしかにココアパパ&ミルキーちゃんが寄り添って寛いでるってあまり見たことないかも・・・?
でもご飯のときとか仲良さ気ですよねhappy01heart04

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 4日 (土) 20時16分

コメント遅くなってしまいすみませんweep
ツナくん、テンくん仲良しですね!一緒に涼んでる姿かわいいですheart04
確かにモルは野菜食べる時でもなぜか1つの物を一緒に食べますよねcoldsweats01
習性なんでしょうけどsweat02

投稿: hamaeee | 2009年7月 4日 (土) 22時50分

hamaeeeさん、こんばんは!
そんな、全然お気になわらず!!happy01
私も体調崩した時はなかなかコメントできませんでしたしsweat01
彼らは涼んでるつもりなのかもしれませんが、くっついてたら暑いでしょ・・・といつもつっこんでますcoldsweats01
そんな姿が可愛いのですけどね~(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 6日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30377919

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに?暑いから?:

« モクモク | トップページ | バーベキュー »