« モル豪邸 | トップページ | 初釣り »

キングダムハーツ

最近まったくゲームをしなかったのですが、久しぶりにDSのソフトを買いました。

5月30日に発売されたばかりの「キングダムハーツ358/5Days」です。(今CMもよく流れてます)

Dsc00431

発売日は売り切れだったので翌日開店と同時に店に行きGET!!

キングダムハーツシリーズが大好きで(ディズニーも好き)すごく楽しみにしていたんですが・・・ぜんっぜんやる時間ないですcrying

仕事から帰ってきてから寝るまでの間、ゆっくり座れるのが夕食の時とブログのときのみで、それ以外はなんやらバタバタと家事やらモル掃除やらしてるので・・・モルと遊ぶ時間がおおいのかしら・・・?

モルと過ごす時間が大事なので、他ごとできないですcoldsweats01

土日に暇ができたらやろうかなぁ~dash

Dsc00412

本日のツナ&テン。

久々に一緒にご飯食べてるとこが見れましたshine

Dsc00405

Dsc00406

たいていはこんなふうに別々でしたけど・・・sweat02

久々だからお互いのこと忘れちゃったのsign02仲良くしてね~sweat02

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モル豪邸 | トップページ | 初釣り »

ゲーム」カテゴリの記事

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

キングダムハーツシリーズですか。私はこのシリーズはやったことがないのですが、基本的にRPGが好きなので、いつかやってみたいなぁと思っています。
でも、仕事してたり、モルモットを飼っているとなかなかゲームする時間ってないですよね。私も昔はファイナルファンタジーやドラクエなど結構やっていましたが、最近はめっきりやってないです。
ツナ&テンちゃんは、今日もかわいいですね><。

投稿: sayuri | 2009年6月 4日 (木) 16時59分

マメ蔵さん、こんばんは。
僕も元々ゲームは大好きですが、コロを飼うようになり、ブログを書くようになってからはなかなか時間がありません…未だにドラクエ5をやってます(^^;)
2モルが食べてるのはトウモロコシのヒゲですかね!?
オス同士でもケンカをせずず~っと仲良くしてるお宅もあるので、ツナ君とテン君も仲良くしてほしいですね~(^^)

投稿: toy | 2009年6月 4日 (木) 19時59分

おっsmileツナくん、テンくん仲良くご飯ですね♪
私もひなみこの世話、ブログ更新に追われなかなか自分のやりたいことしてませんsweat01
寝るのが遅くなってもひなみこを眺めてるのが楽しいですheart01

投稿: hamaeee | 2009年6月 4日 (木) 22時33分

sayuriさん、こんばんは!
キングダムハーツシリーズ、大好きなディズニーキャラも出るし、ストーリーもシステムも好きなんですよ~happy02
私もドラクエもFFも大好きです!!でもRPGはまとまった時間ないとなかなかできないですよね~coldsweats01
ツナテンの写真、なんて可愛いの~と思い(笑)、早速ケータイの待ち受けに・・・飼い主バカ~coldsweats01sweat02

投稿: マメ蔵 | 2009年6月 4日 (木) 22時48分

toyさん、こんばんは!
ドラクエ5とは、なかなか昔のゲームですね!!
ゲームはまとまった時間無いとできないですよね~coldsweats01
2モルが食べてるのはとうもろこしで正解です!!しかもヒゲ&皮が多いヤングコーンですshineすごい食いつきでした!今まで普通にヒゲ捨ててましたが、改めて見るとなんかおいしそうに見える不思議・・・catface

投稿: マメ蔵 | 2009年6月 4日 (木) 23時00分

hamaeeeさん、こんばんは!
久々に2モルが一緒にご飯食べました!!仲良しとはまだまだ言えない感じでしたが・・・catface
私も早く寝ようと思ってもモル見てると遅くなっちゃいますcoldsweats01何事もモルの魅力には敵わないですねhappy01heart04

投稿: マメ蔵 | 2009年6月 4日 (木) 23時05分

いつもコメント頂いてたのに
なかなか遊びに来れなくって
スミマセンでした。(。pωー。)。

キングダムハーツ
私も欲しくって♪
でもリズム天国コンプリート
出来てないので、おあずけ中です
…(;´Д`)

ツナたん&テンたん
おヒゲ 美味しそうに食べてますねぇ
可愛い♪(●´艸`)

投稿: moru | 2009年6月 6日 (土) 23時47分

moruさん、こんばんは!
いえいえ、お気になさらず~。遊びに来ていただいてありがとうございますhappy01
キングダムハーツ、はまってますshineあのシリーズはディズニー好きにはたまらんです(*´д`*)世界観もシステムもアクションも好きです!
リズム天国やったことないのですが、気になっていたんですよね~(・∀・)
ツナテンのひげへの食いつきはなかなかです!おいしいんでしょうね~happy02up

投稿: マメ蔵 | 2009年6月 7日 (日) 00時12分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29941113

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ:

« モル豪邸 | トップページ | 初釣り »