« せり | トップページ | テンはモルモット »

同居

ツナとテン、仲良くやっているようなので、同居させることにしました!

モルハウスもこのように改造しましたshine

Dsc00527

↑これが全体像ですflair

Dsc00528

↑ケージの中はこんな感じです。あまり変わらずdash

Dsc00530

↑お庭内の別荘はこんな感じにしてみましたshine

右奥に給水器、その下にトイレ、隠れ家として木の椅子などを設置。

さらに、すだれを色々工夫してテレビ台の下を封印し、夏らしい屋根をとりつけてみましたsun

涼むための石も設置shine

飛び散らないように木のかごに牧草も入れましたclover

ほとんどツナテンはケージですごしてますが・・・catfacetyphoon

Dsc00521

やっぱりおうちが落ち着く~dash

Dsc00522

ツナ兄ちゃん何やってんの?ボクも乗りゅ~!!

テンは、ツナの行くところすべてについて行きたいらしく、ツナのくつろぎスペースである椅子の上にも登りたがりますcoldsweats01

Dsc00524

でもツナがどかないため乗れず、さまざまなところからアタックしますが結局乗れずcatfacetyphoon

ツナが降りたとたん興味も失せ、ツナの隣でごろーんと横になって寝てましたcoldsweats01

Dsc00526

もぉボク疲れたから寝りゅ~sleepy

やっぱりツナテンは仲良しなのかな~と嬉しくなりました(*^ω^*)shine

この調子で仲良く同居してほしいな~happy02up

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« せり | トップページ | テンはモルモット »

ツナ&テン」カテゴリの記事

ハウス」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛い!テンちゃん、ツナくんが大好きなんですね~愛らしい兄弟愛☆本当の兄弟みたいになってくれるといいですね♪

投稿: バケバケ | 2009年6月12日 (金) 18時50分

マメ蔵さん、こんばんは。
同居、おめでとうございます(^^)
ツナ君に付いて行くとは…テン君はツナ君が大好きなんでしょうね~(^^)
ツナ君も心配そうに覗いてるところを見ると、ツナ君もまたテン君が大好きなんでしょうね~(^^)
これだけ仲がいいのなら、同居させて正解でしょうね!ず~っと仲良くしてくれるといいですね(^^)

投稿: toy | 2009年6月12日 (金) 20時08分

バケバケさん、こんにちは!
ツナもテンも、広い家なのに常に一緒に行動するんですcoldsweats01
寝るときもどちらかがケージでどちらかが別荘、ということもなく、常に同じ場所up
仲良しさんみたいですhappy01shine
この調子で仲良くしてほしいです(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年6月13日 (土) 13時39分

toyさん、こんにちは!
やっと夢の同居が実現できました!!
最初はあまり仲いいようには見えなかったのでホント心配しましたが・・・仲良しになってくれてよかったですhappy01shine
これで私の掃除も楽になるし、仲良く寄り添っている姿にまた癒されます(*´ェ`*)shine
離すと寂しそうにきゅいきゅい鳴くので、ホント正解だったかも!
これからも仲良くしてほしいですhappy02up

投稿: マメ蔵 | 2009年6月13日 (土) 13時42分

ツナくん、テンくん同居おめでとうございます。
モルハウスhouseも、夏らしい仕様で快適そうです。
テンくんお兄ちゃんの後を付いて行って、何でもマネしたいお年頃なのカナ。happy01heart02
ホントふたりを見てると微笑ましいです。heart04


投稿: カツ&カズ | 2009年6月13日 (土) 20時20分

こんばんはcatface
ツナくん、テンくん同居成功おめでとうございます(*^-^)
なかよしさんが写真で伝わってきますね~happy01
これからも楽しく過ごしてくれると思いますよscissors
うちも引越しに伴いベッドを捨てるのでしばらくの間過ごしてもらう仮住まいを考え中です( ^ω^ )

投稿: hamaeee | 2009年6月13日 (土) 21時22分

カツ&カズさん、こんにちは!
やっと同居できました~shine
モルハウスに整理できていないテレビ台が写っているのがお恥ずかしいのですがcoldsweats01sweat01
モル達も、昼間観察していたら、夜はケージ、昼間は別荘で過ごしていましたhappy01note
くつろいでくれているので、すごしやすいのかな~up
嬉しいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: マメ蔵 | 2009年6月14日 (日) 10時36分

hamaeeeさん、こんにちは!
やっと同居が実現しましたshine
一日観察していると、ず~と2モル一緒にケージや別荘でくつろいでいましたhappy01up
う~ん、仲良しさんnote
ひなみこちゃん、ベッドで過ごしてますもんね~up
引越しは大変ですが、モル住まい考えるのとか楽しいですよね~(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年6月14日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30063006

この記事へのトラックバック一覧です: 同居:

« せり | トップページ | テンはモルモット »