« ラグビー観戦 | トップページ | 初!メロン »

お散歩バック

昨日またまた通販にてモルグッズ購入shine

Dsc00693

じゃ~んshine

お出掛けや病院に最適、小動物用お散歩カバン!!

Dsc00694

底が木製のすのこになっていて、うんちが下に落ちるし、下部分はチャックで取り外し可能!

そのまま洗えるのですhappy01shine

左側のポケットには給水器が入れられます!

Dsc00695

このようにカバーをめくると通気性もバツグンshine

ではでは、実際に入ってもらいましょーsmile

テンちゃん、居心地どお?!

Dsc00696

もう!カバン自慢はいいから早く出すでしゅannoy

ちょ、調子に乗りすぎて怒られました∑(゚∇゚|||)

だってずっと欲しくて探して、やっときたから嬉しかったんだよ~sweat01

Dsc00661_1

まったく、マメ蔵ってば子供みたいだよねdash

ツナさん、なんですかその悟ったような顔は・・・( ̄Д ̄;;

こんな長老みたいな顔してるけど、さっきまでプイプイ言いながら部屋んぽしてたやん~catface

Dsc00699_2

最近ひきこもりがちだったツナが久々に廊下まで出て部屋んぽしてましたnote

その調子その調子(◎´∀`)ノshine

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ラグビー観戦 | トップページ | 初!メロン »

ツナ&テン」カテゴリの記事

モルグッズ」カテゴリの記事

コメント

マメ蔵さん、こんばんは。
モル用のキャリーは通院のときの必需品ですからね!まあ、病院に行かないに越したことはないんですけどね(^^;)
ちなみに、うちも同じようなタイプで、生地がジーンズのものを持ってます!
僕も買ってすぐに、用もないのにコロを入れました…やはり怒ってましたね~(^^;)
ツナ君の笑顔、いいですね~(^^)
2モルで散歩の写真、本当に楽しそうでかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2009年6月20日 (土) 19時50分

お散歩バックいいですね~happy01私の好きな黄色shineって関係ないですね(笑)
使い勝手がよさそうflair
ツナくん、テンくんのお散歩風景楽しそう♪

投稿: hamaeee | 2009年6月20日 (土) 22時13分

マメ蔵さんの購入されたお散歩バッグ、すごく機能的だし、素敵です~。
今、私が使っているのは、うちの2匹が赤ちゃんのときに買ったので、すでに小さくなってしまって、私もこういうの欲しいなぁと思っていました。
今日のツナちゃん写真は私の大好きな下からアングルで、口が丸見えなじゃいですか!!萌えますlovely

投稿: sayuri | 2009年6月21日 (日) 08時03分

toyさん、こんにちは!
生地がジーンズのキャリーってかっこいいですねhappy01shine
とりあえず中にいれてみたくなりますよね~coldsweats01
コロちゃんも怒ってしまいましたかsweat01
何気なく撮ったツナの写真、ニヤッて感じで笑えましたcatface
子供モルなのに長老みたい(笑)

投稿: マメ蔵 | 2009年6月22日 (月) 12時12分

hamaeeeさん、こんにちは!
男の子だから青の方がいいかなぁと思ったのですが、私も黄色好きなので黄色買っちゃいましたlovely
最近あまり部屋に出てこなかったツナが久しぶりに部屋んぽ楽しんでいたので、嬉しくてついついパシャリshine
プイプイ言ってましたヽ(´▽`)/

投稿: マメ蔵 | 2009年6月22日 (月) 12時16分

sayuriさん、こんにちは!
最近無駄に楽天のペットグッズ見てる時間が多いのですが(笑)、ついつい買ってしまいましたcatfaceshine
いつかこれを使って散歩に連れて行きたいですhappy02
sayuriさんも下からアングル好きですかsign02
ツナはテンより更にたらこ唇で萌えるんです~lovely
なんか妙に年取ってるみたいに見えますがcoldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年6月22日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30187369

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩バック:

« ラグビー観戦 | トップページ | 初!メロン »