« コルテオ | トップページ | 暑いのに?暑いから? »

モクモク

昨日、名古屋の「モクモク」という農場直営レストランに行きました。

季節の野菜中心のビュッフェ形式で、時間無制限!

今会社にフランス人の女性がいるので、その方を交えて会社の女性メンバーで行ってきたのですが、3時間食べっぱなし・しゃべりっぱなしsign03sign03

すごく楽しかったです~(◎´∀`)ノshine

んで、お店に無農薬の野菜等も売っているので、ツナテンにお土産買って来ましたhappy02shine

Dsc00780

葉っぱ付ベビーキャロットnote

葉っぱの部分を彼らに振舞いましたwink

妹の友達が遊びにきているので、見苦しい音声が入ってますが・・・coldsweats01

ツナもテンも相当気に入ったようですshine

また買ってきてあげるからね~(*^ω^*)ノ彡

Dsc00792

Dsc00787_3

取り合い!!

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« コルテオ | トップページ | 暑いのに?暑いから? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

ツナちゃんもテンちゃんも、ニンジンの葉を美味しそうに食べていますね。必死さが動画から伝わってきましたhappy02
モルモットを飼うようになってから、いろんな野菜(ニンジンやダイコンなど)を葉付きで売ってくれればと思うようになりました。それまでは、そんなこと思ったことなかったのに、不思議ですよね。
クライシスコアの後、中古で「ヴァルキリープロファイルーレナス」というRPGを買いましたが、全く進めず、すでに投げ状態ですsad

投稿: sayuri | 2009年7月 1日 (水) 14時47分

無農薬野菜、良いですよね、安心安全ですから。
ツナちゃんテンちゃん、スゴイ食べっぷりですねhappy02
わたしもモルを飼うようになって、葉っぱが多く付いてる野菜を買ってくるようになりました。coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年7月 1日 (水) 17時56分

マメ蔵さん、こんばんは。
フランス人の女性って聞くだけで、ものすごくキレイな方を想像してしまいます(^^)
ツナ君、テン君、夢中で食べてますね!
若いモルは口の動きが速いですよね~…うちのコロの口はもうこんなに速くは動きません(^^;)
無農薬だと普通の野菜でも食い付きが違いますよね!

投稿: toy | 2009年7月 1日 (水) 20時15分

sayuriさん、こんばんは!
普通のスーパーではなかなか葉付きは売ってないですよねcrying
キャベツやとうもろこしの皮が捨ててある時はもらってきたりしますがcoldsweats01
捨てるくらいなら売ってほしいくらいです(笑)
クライシスコアもうクリアされたんですね!
すごい~ヽ(´▽`)/
私は好きなわりに下手っぴなので進まないですcoldsweats01
ヴァルキリープロファイルって知ってます!
以前面白いという評判を聞いて、買おうかどうか迷ったんですnote
ゲーム気が合いますねsmile
また感想聞かせてくださいnote

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 1日 (水) 21時36分

カツ&カズさん、こんにちは!
なかなか普通のスーパーでは買えないので、いい買い物でしたhappy01note
もう奪い合って食べてましたよ~coldsweats01
やはりモルのことを考えると、葉っぱの多い野菜買っちゃいますよね~(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 1日 (水) 21時50分

toyさん、こんばんは!
今会社にいるフランス人の女性、すごく美人ですよ~smileshine
でも、身長183cmで10cm以上のヒール履いているので、すんごくデカイですcoldsweats01
ツナテン口動かすの早いなぁ~と思ってましたが、若モルだからなんですねw(゚o゚)w
やはりモルも無農薬わかるのですかね~happy01heart04
こんなに喜んでもらえるならまた買ってきてあげたいです(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年7月 1日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30346897

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク:

« コルテオ | トップページ | 暑いのに?暑いから? »