« 初釣り | トップページ | 同居 »

せり

今日夕方スーパーに行くと、せりが安く売っていました。2袋で58円shine

これはツナテンに初せり祭り!!と思い購入happy01

ツナの誕生日(7日)に何もごちそうあげなかったし・・・coldsweats01

というわけで早速あげると、いい食いつきsign03

Dsc00499

うん、これなかなかイケル!

Dsc00493

おいちいでしゅ!

よく食べるな~。ツナのが気に入ったかな?何度も催促に来ますhappy02shine

Dsc00501

もっと欲しい~!ちょうーだい!!

ツナ、せり気に入ったね!

って、あれ?テンは?

Dsc00504_3

そぉ~・・・

こら~テン!

もう、テンは意外と頭脳犯だなぁ~(@Д@;

Dsc00496

んじゃボクも・・・

こらこら!お行儀悪いわよ~!

Dsc00502_3

マメ蔵、許して~

もう、可愛いなぁ~happy02heart01

許しちゃうo(*^▽^*)o

ツナテンには甘いなぁ~coldsweats01

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 初釣り | トップページ | 同居 »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご訪問とコメントありがとうございました。o(_ _)oペコッ
ツナくん、テンくんカワイイですheart04
マメ蔵さん家でも、セリあげてるんですね。
二人とも食べてくれて、良かったですよね。食べてくれる野菜が多くなると、飼い主楽ですからね(*^-^)
これからも、遊びに来ますね。ヨロシクです。

投稿: カツ&カズ | 2009年6月10日 (水) 14時55分

おぉ  セリですかぁ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
美味しそうに食べてますね

セリもいけるんですね♪
(b´∀`)
全然 頭に無かったです
(●´艸`)

投稿: moru | 2009年6月10日 (水) 18時12分

こんにちは♪ツナちゃん、お膝…お膝に手をのせてる!か、可愛い!!羨ましいです~。モル達がどんないたずらをしても、あのホニャラ顔には敵いませんね。

投稿: バケバケ | 2009年6月10日 (水) 18時36分

マメ蔵さん、こんばんは。
ツナ君、一歳になったんですね!おめでとうございます(^^)
これからも健康で、ず~っと元気で過ごしてくれることを願っております!
セリ、美味しそうに食べてますね~(^^)
うちのコロはニオイがキツイ野菜は絶対に食べません(>_<)

投稿: toy | 2009年6月10日 (水) 20時07分

ツナ君とテン君はセリ好きなんですね。うちの2匹は最初、食べてくれなかったんですけど、徐々に食べてくれるようになり、今では大好物みたいです。
それにしても、セリ2袋58円は安いですね~

投稿: sayuri | 2009年6月10日 (水) 21時26分

ツナくん、テンくんおいしそうに食べてますねhappy01
盗み食いしちゃってまで食べるとは(≧m≦)
かわいいから許しちゃいますよね~notes

投稿: hamaeee | 2009年6月10日 (水) 23時58分

カツ&カズさん、こんにちは!
早速のご訪問ありがとうございますshine
ツナテン可愛いと言ってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/shine
セリは少しくせありそうだから食べるかなぁと心配でしたが、食べてくれてホント良かったですhappy01特にテンはくせのある野菜にあまり食いつかないので・・・wobbly(ピーマンは好きなくせに・・・)
また遊びに来てくださると嬉しいですhappy02up
私も遊びに行きますね!

投稿: マメ蔵 | 2009年6月11日 (木) 12時15分

moruさん、こんにちは!
私もモル飼いさんのブログをみてセリがいけることを知りました!すごい食いつきでしたよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あまり好きでない野菜だと、少し食べて「もういらない!他の欲しい!!」ってワガママ催促するのですが、今回は「セリくれ~!!」って感じでしたhappy02shine

投稿: マメ蔵 | 2009年6月11日 (木) 12時19分

バケバケさん、こんにちは!
早速のご訪問ありがとうございますshine
モルの「お膝に手」は可愛いですよね~(*´ェ`*)shine
ツナはお膝に催促に来てくれるようになるまで結構かかりました・・・catfacetyphoon
テンは早かったですがsweat02(食い意地はってるから?)
チビちゃんもお膝催促きてくれるようになるといいですね~happy02
もうモルには甘甘ですcoldsweats01
だって可愛いですもんね~happy02shine

投稿: マメ蔵 | 2009年6月11日 (木) 12時26分

toyさん、こんにちは!
すみません、私の書き方がわかりづらかったのですが、実は6月7日はツナ4ヶ月記念日なのですcoldsweats01sweat01
誕生日って書いたら1歳を迎えたみたいですよねsweat01あとで読み返してしまったぁっsweat01と反省ですcoldsweats01
まだまだ子供モルですが、元気で健康に過ごせるように、飼い主として精一杯のことをしていきたいと思います!!
コロちゃんはセリ食べないんですね~coldsweats01
確かにくせありますよねsweat02
私もためしに一枚葉っぱ食べてみたのですが・・・マズイと思いましたshock

投稿: マメ蔵 | 2009年6月11日 (木) 12時32分

sayuriさん、こんにちは!
ツナテンともにせり気に入ったようですhappy02shine
プクちゃんモリちゃんも好きなんですね!
見た目は青々としていておいしそうなので、食べてくれると嬉しいですよねshine
おそらく2袋58円を見つけなければ、うちのモルたちが口にすることはなかったですcoldsweats01sweat01

投稿: マメ蔵 | 2009年6月11日 (木) 12時34分

hamaeeeさん、こんにちは!
ツナテン、かなり気に入ったようですshine
ツナに気をとられている間にテンが盗み食い、テンに気をとられている間にツナが・・・振り回されっぱなしの飼い主ですcoldsweats01
でも可愛いと許しちゃうんですよね~happy02

投稿: マメ蔵 | 2009年6月11日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/30027612

この記事へのトラックバック一覧です: せり:

« 初釣り | トップページ | 同居 »