« カピバラさん | トップページ | モルぬいぐるみ »

東山動物園

今日は暑かったですねsweat01

仕事中もモル達が心配で心配で・・・なんとか元気にご飯食べてますhappy01

テンの体重も増えてきて、一安心dash

今度はツナの体重が減ってしまい心配ですが、ご飯は食べているので様子を見ようと思いますdespairsweat02

さて、日曜日に名古屋の東山動物園に行ってきました!!

目的はもちろんふれあいコーナーでのモル抱っこheart04

いつもすごい行列に断念するのですが、今日は絶対抱っこするぞ!!ということで他の動物には目もくれず、ふれあいコーナーへ一直線dash

その甲斐あって15分も並ばずにモルGETheart02

長毛の子を選んで膝へhappy02heart04可愛い~heart02

よく慣れていて、すごく大人しいです。

P1010114_2

なんとデジカメの電池を忘れるという大失態sweat02の為、携帯で撮影flair

P1010109すごい行列の為、ゆっくりできないのが残念weep

今度は平日に行きたいなぁflair

モルの後は他の動物も見てまわりました。

P1010117

変な格好でくつろぐリス。檻にははいっておらず、放し飼いされているので足元を走っていったりします!!

P1010121

草食べっぱなしのカピバラ。モルの方がカピバラさんに似てる気がする・・・

P1010107

適当な扱いを受けているペンギン。どの水族館・動物園より、ここのペンギンが好きですhappy02

P1010119

植物園では、「樹快ダー」を発見。かなり長めのすぺり台ですflair

頂上までゼエゼエ言いながらのぼり、子供に混じってすべりましたcoldsweats01

かなり面白かったですsign03結構スリルだったなぁ・・・catfacetyphoon

足が棒になりましたが、すごく楽しかったです ヽ(´▽`)/

Dsc00254_2

動物園のお土産、モルぬいぐるみと3ショットshine

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« カピバラさん | トップページ | モルぬいぐるみ »

ツナ&テン」カテゴリの記事

外出」カテゴリの記事

コメント

モルぬいぐるみとの3ショット。本当にモルちゃんが一匹増えているみたいで、かわいいです!!

投稿: sayuri | 2009年5月12日 (火) 10時37分

sayuriさん、こんばんは!
そうなんですよ~妹もこの写真見て「えっ増えたの!?」と驚いておりました(^-^;
でもこのぬいぐるみ、前足も後足も5本ずつ指があるんです!!
ちゃんとモル見て作ってよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: マメ蔵 | 2009年5月13日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29573163

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園:

« カピバラさん | トップページ | モルぬいぐるみ »