« 東山動物園 | トップページ | ツナ不調 »

モルぬいぐるみ

昨日のブログにのせたモルぬいぐるみ。

可愛い3ショットだけをのせましたが、実はあの写真を撮るのにすんごく苦労したんです・・・crying

Dsc00255

まずはツナと2ショット。これは可愛く撮れましたhappy01heart01

Dsc00253

じゃあ次は3ショット・・・ってこら、テンsign03動かないで~(;д;)

テンはぬいぐるみが気になって仕方ない様子・・・そして・・・

Dsc00256

アターック!!!!!

何故か反対側に回り込み、強烈なタックル!!

Dsc00257

KOされちゃったモルぬいぐるみ、誇らしげなテン・・・crying

なんとか整列しなおし、やっと3ショットが撮れたのでしたcoldsweats01dash

最近テンは元気だなぁ~good

ツナの体重は相変わらず増えてないのが心配・・・shock

今のところモリモリ食べているので、食べなくなるようなら病院連れていかなきゃdash

体重 ツナ:499g テン:311g

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 東山動物園 | トップページ | ツナ不調 »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

アハハハhappy02。爆笑しちゃいました。タックル写真がぶれている所が躍動感があって、すっごく良かったです。
テンちゃん、さすが!!

投稿: sayuri | 2009年5月13日 (水) 10時29分

はじめまして~^^
タックル!!(笑)かなり笑えました(▽≦)ノ”
子モルちゃんは元気いっぱいで見てて楽しいですよね~♪
またお邪魔しますね^^

投稿: ぱんだ | 2009年5月13日 (水) 12時39分

sayuriさん、こんばんは!
最初テンはおとなしいと思っていたんですが、すっごいやんちゃです!!
給水器も壊されましたcrying
歩く姿はドナルドみたいに可愛いのになぁ~coldsweats01

投稿: マメ蔵 | 2009年5月13日 (水) 23時03分

ぱんださん、こんばんは!
コメントありがとうございますhappy02
ツナは結構おとなしい?のですが、ちっちゃいテンがやんちゃでやんちゃで・・・coldsweats01
それがまた可愛いのですけどね!!
また遊びに来てくださいnote

投稿: マメ蔵 | 2009年5月13日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29588037

この記事へのトラックバック一覧です: モルぬいぐるみ:

« 東山動物園 | トップページ | ツナ不調 »