« ツナのしっぽ!? | トップページ | 喜び&心配 »

仲良し

今日は高校時代からの友人が我が家へ遊びにきてくれましたnote

目的はもちろん、我が家の息子たちに会いにsign03sign03

最初はビビってお気に入りのテレビ台の下に引き篭ってましたが・・・

Dsc00195

しばらくすると楽しそうに部屋中走り回ってましたhappy02heart01

Dsc00189

どこ遊びに行くにも2匹一緒dash

テケテケどこへでも行っちゃうテンの後ろを、ツナがついてまわりますup

友人曰く、「ツナがテンちゃんを守ってるみたいだね~shine

仲良くなってきたようで、嬉しいかぎりhappy01shine

夜の掃除が終わった後は別々のケージに戻したのですが、ツナがきゅいきゅい鳴きっぱなしsweat02

テンがいなくて寂しいのかな?

Dsc00192

仲の良い2匹が見れて、嬉しい一日でしたhappy02shine

友人もかなり気に入ってくれた様子heart02

また遊びにきてね~up

あぁ・・・でも明日からとうとう仕事・・・社会復帰できる気がしない~cryingsign03

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ツナのしっぽ!? | トップページ | 喜び&心配 »

ツナ&テン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29468649

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« ツナのしっぽ!? | トップページ | 喜び&心配 »