« ツナ回復?!2 | トップページ | ツナを迎えるまで »

ツナ回復!!

今日最後の病院へ行ってきました。

まだうんちが前ほど出ていないので完全回復ではありませんが、良くなっているので通院は今回で終了となりました!!

頑張ったね、ツナhappy01shine

帰ってくるなりお水ゴクゴク、ペレットばくばく、牧草むしゃむしゃ・・・いい食欲up

お散歩もプイプイ言いながら楽しんでます。本当によかった~happy02

アクティブなツナは、カピバラさんの上にもひょいっと飛び乗ってます。

Dsc00299

すんごいブレてますけど・・・sweat02

そして、長いことツナのことばかり書いてましたが、テンも元気です!!

ちゃくちゃくと体重を増やし、今日は341gshine

えらいぞテンhappy01この調子でどんどん食べてね!!

Dsc00258

Dsc00269

Dsc00266

ツナの体調が戻るまで別々ですが、早くこの光景を見たいものですshine

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ツナ回復?!2 | トップページ | ツナを迎えるまで »

ツナ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~m(_ _)m
ツナくん回復おめでとうございます!!
うちにも女の子2モルいますが、外に出すと最後の写真のようにくっついてるのが多くてつい似てる(≧∇≦)と思い初コメントです。
一緒の光景が早く見られるよう応援してます。
通院おつかれさまでした。

投稿: hamaeee | 2009年5月19日 (火) 23時28分

ツナくん、だんだんと回復しているようで
良かったですねshine
たくさん食べて、遊んで、ウンチがたくさん
でますように。

テンくんもたくさん食べて大きくなってねーhappy01

投稿: 花ハハ | 2009年5月20日 (水) 20時14分

hamaeeeさん、こんばんは!
なんとか回復してくれて本当にホッとしてますhappy01
うちは男の子なのでたまに喧嘩もしますが、早く一緒に遊ばせてあげたいですnote


花ハハさん、こんばんは!
今日は小さいうんちがなく、いい形のうんちばかりだったので大喜びしましたshine
完全回復までもう少しかな?
どんどん大きくなってほしいものですup

投稿: マメ蔵 | 2009年5月20日 (水) 22時48分

ツナ君 回復したんですね♪
良かったぁ

とりあえず
完全復活まで あと少しっ
(b´∀`)

早く仲良しなツーショット
見たいですっ(●´艸`)

投稿: moru | 2009年5月22日 (金) 00時52分

moruさん、こんばんは!
今日のツナのうんちは形のよいバナナうんちで、いっぱいしてましたshine
うんちがこんなに嬉しいとは~( ̄▽ ̄)
もう少ししたら、テンとも対面させる予定ですhappy01up

投稿: マメ蔵 | 2009年5月22日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29696141

この記事へのトラックバック一覧です: ツナ回復!!:

« ツナ回復?!2 | トップページ | ツナを迎えるまで »