« ツナ回復?! | トップページ | ツナ回復!! »

ツナ回復?!2

日曜日は友人の結婚式の2次会に参加した為、バタバタして更新できずsweat01

すごく楽しかったのですが、ツナが心配で心配で終わったら真っ直ぐ帰ってきましたdash

それというのも、出かける前のツナの様子がなんだか元気がなかったから・・・

しかし帰ってからご飯をあげ、外にだしたら元気に走り回っていたので一安心coldsweats01dash

今日もツナは散歩を楽しみ、ペレットばくばく食べていますshine

母が実家から遊びに来て、頼んでいた笹をたくさん持ってきてくれました。

Dsc00310

私が今住んでいる地域にはなかなか除草剤がかかってなさそうな野草はないので、自然いっぱいの実家の山でとってきてもらいました。

さっそくツナ・テンにあげると、すごい食いつきsign03

えん麦の葉も大好物だし、やっぱり生の草が好きなのね~happy01note

タンポポの葉っぱが一番好きみたいでしたheart04

Dsc00306

これはマメ彼に小松菜もらってるところです。

笹に食いつく写真はとれなかったので・・・catfacetyphoon

ツナ、火曜日で病院終わりだから、がんばろうね!!

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ツナ回復?! | トップページ | ツナ回復!! »

ツナ」カテゴリの記事

コメント

ツナちゃん、元気が戻ってきたみたいで、本当によかったですねhappy01
そして、お母様からの笹が柔らかそうで美味しそうな葉ですね。うちは、まだ笹はあげたことがないので、今度美味しそうなのを見つけてあげたいと思います。私の近所には除草剤とかがかかっていない草パラダイスは至る所にありますcoldsweats01。それは、もう売るほどあるんですよね・・・。

投稿: sayuri | 2009年5月19日 (火) 01時43分

sayuriさん、こんばんは!
草パラダイスいいですね~shine羨ましい!
私は勉強不足でどの野草が食べられるとかよくわからないので、とりあえず笹とタンポポというわかりやすい草を採ってみました。
なかなかの食いつきですhappy01

投稿: マメ蔵 | 2009年5月19日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29679645

この記事へのトラックバック一覧です: ツナ回復?!2:

« ツナ回復?! | トップページ | ツナ回復!! »