« ツナ不調 | トップページ | ツナ回復?!2 »

ツナ回復?!

ご心配をおかけしましたが、ツナは回復傾向にあるようです!!

試供品でもらった病院でしか買えないというペレットを昨夜あげたのですが、今朝見ると綺麗に完食!!

今朝上げた分も、夕方には完食していましたhappy01

お水もたくさん飲んでいるし、一安心ですup

でもまだうんちの量が少ないなぁ・・・shock

嫌がるツナを連れて、今日も病院行ってきましたhospitaldash

先生には、「それだけご飯食べてるなら大丈夫そうですね!」と言っていただけました!!happy02

ただうんちが少ない為、腸の動きをよくする注射をしてもらい、本日の診療は終了。

念のため、火曜日辺りにもう一度病院行ってきますdash

Dsc00275

今日のツナの様子です。わかりづらいですが、ペレット食べてますshine

今日病院終わって帰ってきてからはなかなかご飯食べてくれないので心配でしたが、外に出した途端走り回り、ペレットも牧草もバクバク食べ、水もたくさん飲んでくれましたup

病院で怖かったから固まってたのかな・・・sweat02

病院ペレットお気に入りのようだったので、1袋注文してきました。

Dsc00273_2

これはもらった試供品です。市販のモルセレとは違うらしいです。

Dsc00277

左から、ひかりモット(テンは最近これしか食べません・・・)、市販のモルセレ、病院モルセレです。

モルセレの大きさは同じですが、色が違います。(写真はわかりづらいですが)

病院モルセレの方が明るい茶色です。値段は市販とおなじようです。

ま、ツナが気に入って食べてたし、栄養もちゃんととれるとのことだったのでflair

いっぱい食べて、早く元気になってね!!happy01

心配してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

↓↓ポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ツナ不調 | トップページ | ツナ回復?!2 »

ツナ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

ツナちゃん、回復傾向にあるようで、本当に良かったです!一日も早く全快することが願っています。

病院のモルセレって色が違うんですね。成分もちょっと違うってことなんでしょうかね。

投稿: sayuri | 2009年5月16日 (土) 22時54分

sayuriさん、こんばんは!
なんとか回復してきて良かったです!
ありがとうございましたhappy01shine
モルセレ、何が違うんでしょうね・・・。購入したら成分比べてみようと思いますflair

投稿: マメ蔵 | 2009年5月19日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210556/29632981

この記事へのトラックバック一覧です: ツナ回復?!:

« ツナ不調 | トップページ | ツナ回復?!2 »